« 移動・移動 | トップページ | 途中経過 »

2009年9月30日 (水)

MyクサCollection

普通な感じからチョット『おっ?!』という感じのモノまで。
Ku1
真ん中のクサガメ。
皮膚が緑。
ミドリガメ。(笑
♂なんで黒化するだろうと・・・チョット勿体ない気持ち。
Ku2
右の去年少しだけいた、色の薄い08CB。
今年の09CBといっしょに撮影。
綺麗な薄い茶色の甲羅で気に入ってます。
Ku3
で、こちら。
左は静岡で入手した白い(?)クサガメ。
右は皮膚と甲羅の透明感はそれ以上(?)の
某色変ブリーダー氏の09CB。
・・・写真では普通に見える?(汗
Ku4
親が某誌にも掲載されている変わった個体で、
去年孵化して育った08CBの甲羅の色がえらい事に。
こうなるなら去年の“ぶりくら”で、
もらっとけば良かったと後悔。
で、この前、孵化した中で一番変わった感じのベビーを
強奪…ン・イヤ、頂きました〜。(*゚▽゚)ノ

彼の変わったクサガメCBに興味のある方、
“とんぶり”でお目見え予定です。

|

« 移動・移動 | トップページ | 途中経過 »

コメント

お、白いクサガメ!

俺んちののほうがまだ白いかも~
そろそろ2ヶ月かぁ・・・
あとでボクも写真とって載せよーっと。

では、週末!!

投稿: どよう | 2009年9月30日 (水) 22時35分

クサミドリガメ、かなりいいですね~乗っかるようになったらぜひうちのと(笑)

投稿: かめぞう | 2009年10月 1日 (木) 00時10分

おはようございます!!
臭龜!!アツイですねぇ!!!
居残り臭龜にはマズリをバリバリやってもらっています。

投稿: 蘭丸 | 2009年10月 1日 (木) 05時10分

>どようさん
クサガメは5cmサイズになる頃に
また変わってきますからね・・・
うちのもまだこれからに期待したいっす。(笑

しかし、うちのまだホント小さい。(苦笑

>かめぞう君
うちのミドリガメよりも君んちのミドリ(じゃない)ガメの
次なるミューテーションだ!

>蘭丸さん
完全に一人趣味の世界っす。(苦笑

マズリまだ与えた事ないんすよね〜。
うちの亀、一番安い餌与えてるからなぁ・・・

投稿: かめぞー | 2009年10月 1日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/46355160

この記事へのトラックバック一覧です: MyクサCollection:

« 移動・移動 | トップページ | 途中経過 »