« 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の弐】 | トップページ | 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の四・終】 »

2009年9月16日 (水)

超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の参】

【モーニングコール】

昨夜は、ホテル組のみんなには
『自分、朝は7時半に起きますから!!』
と、言いながら目覚ましは7:45にセット。
チェックアウトは8:30なんで8:15に東横インの
1階でおにぎり食べれば良いだろうと・・・。

朝・・・携帯が鳴る。

目覚まし?
もう7:45かぁ〜・・・ン?…(´-д-`)
7:15?

『おはよう! 7:30から朝食あるでしょ?
俺、6時半に起きてヒマなんだよね〜(笑』と“らいむ”さん。

イヤイヤイヤイヤ・・・・オカスィ〜デショ…
ワタシ トッテモ テイケツアツナンデスョ…

で、7:30にらいむさんと朝食をとり
『みっしぇる君は?』と言う“らいむ”さんに
『みっしぇるさんは8時に起きると宣言してました!』と私。

【タイトルに“超”が付いた理由】

9時頃に“どよう”さんちへ集合し、いざ目的地へ!!
どこかというと、雑誌でその飼育環境を見た時に、
『あー〜・・一度ココの飼育環境見てみた〜い!!』
と願ってみたけど面識もないので無理だろうな〜…と
思っていたHさんの亀飼育場!!

もし昨夜、どようさんがアッサリとお店を予約して手羽先を
食べに行ってペポニへに寄らなかったら・・・と思うと、
も〜ミラクルですよ!ミラクル!!
初対面の自分とらいむさんにも笑顔で迎え入れてくれたHさん!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

来月の神戸でもお会いするであろう方々とも
お会い出来ました。( ̄▽ ̄)
1
陸亀達。
桑の木の下、テクテク歩いては落ちた葉をムシャムシャ。
小屋にも一工夫ありナルホド〜と。
2
こちらも雑誌で見て良いなぁ〜と思った環境。
この場所にも飼育設備の方法等でナルホド〜と。
他の亀飼育者さんの飼育環境を見るのは
ホントに楽しい。(笑
3
?!?という感じのうんきゅう。
やはり“らいむ”さんが一番食い付いてました。(笑

で、他の色々いた生体の写真はですね〜・・・
“らいむ”さんとかぶりまくりなんで、
“らいむ”さんのブログ参照で。(オイ!
5
4
池は構造や給排水設備等、色々聞いてしまいました。
我家では造る場所無いんですが・・・
らいむさん・かめぞう君・会長!
       オファ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン(オイ!
6
こんな池で自分も亀を飼ってみたいな〜と。
7
めっちゃ良い環境で冠も輝いてました。

そして、あっという間に時間は過ぎて・・・お昼。
我々はそろそろ次の場所へ行くのでこの辺で〜と移動です。

なんかこのツアー。
満足度メーターのMAXを100としたら、
この時点で軽く100を振り切りました。

              〜またまた明日へ続く〜

|

« 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の弐】 | トップページ | 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の四・終】 »

コメント

しかし、きれいなうんきゅうですね。
ハコガメかと思いました。

投稿: kazu | 2009年9月16日 (水) 21時18分

画像がカブルのでごめんなさい。
俺、めちゃめちゃ朝が強いのよ。
でも、朝食お互い結構食ったモンね。coldsweats01

投稿: らいむ | 2009年9月16日 (水) 21時51分

>kazuさん
kazuさんも食い付いた。(笑

一点モノらしいです。(笑
甲羅の模様と色もなんだこれ〜?!?でした。

>らいむさん
多分、ココ見る方も、
らいむさんの日記見てると思うので・・・
らいむさんの日記見てから書きます。(笑

いやね。
だって酒飲んで寝たの1時だもん。
早起き嫌いっす。
出来るだけ寝たいっす〜(オイ!

投稿: かめぞー | 2009年9月16日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/46227895

この記事へのトラックバック一覧です: 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の参】:

« 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の弐】 | トップページ | 超・弾丸ツアー〜in名古屋【其の四・終】 »