« 九州レプタイルフェスタ レポート2 | トップページ | たまには違う食事でも »

2009年5月25日 (月)

九州レプタイルフェスタ レポート1

行ってきました!
もう7回目なんですね〜。
自分が初めて行ったのは3回目の時だったのかな?の、
久々の九州レプタイルフェスタ!(2度目)

前夜祭も大人数で楽しかったっす!
開場前に到着。
亀仙人会長と並んでました。
そして、12時開場!

会場は2つ。
まずは一つ目の会場へ〜。
プラケ以外にも頭に目もいく(?)Herptile Loversブース。
お隣はEndlesZoneブース。
向かい側にぶりぃ堂ブース。
通路挟んで横にはビバガブースにペポニブースという会場。
01
09
プラケの山・山・山!
12
何が入っているのかな〜と・・・
02
03
04
05
06
19
足下にはアダルトの陸亀達。
14
08
陸亀はこんな綺麗なケヅメも。
15
ブリーダーさんがいるブースでは自家繁殖の個体達も。
ハッチ中の亀も展示してました。
20
21
もっと亀以外の写真も撮ったつもりでしたが、
チェックしたらやっぱりほとんど亀の写真・・・(苦笑

あっ! でも、あの青いヤモリはしっかり凝視。
10
他にも変わったヤモリやトカゲはパシャパシャ・・・
07
16
13
しかし、プラケ越しでボツ写真多っかたです・・・(汗

カエルや有尾も色々いました。
17
11
18
フクラガエルめっちゃかわいかったです。
チョット欲しくなりました。(我慢)

綺麗なコーンスネークとホントに色々なマウス達。
手作りのスネークフックもありました。
23
22
24
この会場では写真のブース周辺を特にウロウロしてました。(笑
お世話にもなりました。(謎笑
ワンセグお世話になりました。(謎苦笑

レポート2に続く〜

|

« 九州レプタイルフェスタ レポート2 | トップページ | たまには違う食事でも »

コメント

はじめまして!
九レプ行きたかったけど行けなかったので、レポ読ませていただいて楽しんでおります。
レポ2も楽しみにしています。

投稿: ちぃ | 2009年5月25日 (月) 22時18分

>ちぃさん
はじめまして!
こんなレポートでも楽しんで頂けてうれしいです。(笑
ありがとうございます。
レポ2も書きました〜。
この記事の下に続けてありま〜す。

投稿: かめぞー | 2009年5月25日 (月) 22時56分

お疲れさんでした。

前夜祭の3次会で十分着たかいがあったよねー(謎笑

しかしワンセグ携帯はいるね・・・
お隣さんには、ういろう2本渡しておいた(笑

投稿: どよう | 2009年5月26日 (火) 00時03分

行ってこられたんですね。
お疲れでしたー!

気合のレポですねー。
イベント自体もさることながら
おまけの前後の飲み会も楽しそう。。

こんなの見ると刺激を受けます。

投稿: かめぞう | 2009年5月26日 (火) 23時54分

>どようさん
お疲れ様です!

ありましたね。(謎笑
ワンセグ欲しいですね〜。
またお会いしましょう!

>かめぞう君
どもども。
ちゃんと自己紹介は『う』じゃなくて『ー』の方です。
って言いました。
一度行ってみると良いよ〜。

投稿: かめぞー | 2009年5月27日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/45128358

この記事へのトラックバック一覧です: 九州レプタイルフェスタ レポート1:

« 九州レプタイルフェスタ レポート2 | トップページ | たまには違う食事でも »