« 九州レプタイルフェスタ 2009 | トップページ | 九州レプタイルフェスタ レポート1 »

2009年5月25日 (月)

九州レプタイルフェスタ レポート2

続いて、もう一つの会場へ〜。
25
え〜・・・写真撮るのヘタなんで・・・
もっと会場の照明は明るかったですよ〜。(汗

今回も大変お世話になりました。
前夜祭から遊んで頂いた胡散臭い〜ずブース。
そして、向かい側にはクリーパーブース。
こちらの会場では特にこの周辺でウロウロと。(笑
26
この周辺はふれ合いコーナーな感じにもなってました。
27
33
オルナータダイヤモンドバックテラピンのベビーが
♂♀分けて売られてました。
28
他にもパーカーやトゲモモやヘーゲにクレフト・・・
なんか曲頚好きな方々が多かったせいか、
撮った亀の写真も曲頚率が高いっす。(笑
29
30
31
陶芸家・英二さんの作品も。
公式HPも出来たそうです。
http://www.takabaeizi.com/
36
会場内でよく見かけたチョーカーはこちらで販売。
キタアオジタのブリーダーさんでもあります。
35
アフガンホルスベビーにピンポンホシガメ、アッサムセタカが
ワラワラのブースもありました。
38
甲羅の形が綺麗なでっかいケヅメも。
34
ボールも様々なモノが。
37
イベントではお馴染みのレオパやフトアゴも見かけましたが、
以前よりは見かける数は減ったかな?
クレスも何ヶ所かで見かけました。
カメレオンもよく見かけたな〜と。
40
そして、このブース。
41
生きてる様・・・でも、全て剥製。
う〜ん・・・凄い。

で、自分は何を買ったかというと・・・。
45
え〜・・・貰ったモノもありますが。(オイ!
カレンダーは、オーストラリアの亀カレンダー。
帰りの飛行機では、今号のウィバリウムガイド読んでたら
あっという間に東京着きました。
新幹線で神戸行くより近いんですね。(笑
このイベントに参加したい方には、
当日の会場を楽しむ他に、前夜祭や打ち上げに参加する事を
ホントにお勧めしますね〜。
濃厚で楽しい二日間でした〜!!


で、最後に今回自分的ベスト個体を・・・
42
ぶりぃ堂さんのミスジドロガメ↑。
エキスポで入手したベビーを育てて4年。
綺麗に仕上がってました。
甲羅の色もイイ感じです。
43
続いて胡散臭い〜ずのMさんのCB個体↑。
この薄い甲羅の色・・・好みです。
我家のベビーもこの色にならないかな〜・・・。
44
そして、会場にいたミスジの中で一番目立っていた個体↑
明るくて良いキャラで頑張ってたな〜と。(笑

|

« 九州レプタイルフェスタ 2009 | トップページ | 九州レプタイルフェスタ レポート1 »

コメント

こんばんはー
前夜祭より、色々とお世話になりました。ありがとうございました。
宜しければ、ブログにリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
また、今後ともよろしくお願いします。

投稿: イチロー | 2009年5月25日 (月) 23時36分

おかえりなさい~~~。

 イヤぁ~~。濃い内容が伝わって来ますね。
 行って買わないのって、凄い我慢大会ですよね。
 前後夜祭は、凄そう・・・
 お酒が解禁になってから行きたいなぁ。。。

投稿: 蘭丸 | 2009年5月26日 (火) 05時31分

おつかれっ!

フットワーク軽いといいねぇ~(謎

ちょっと遠いので、俺は無理だけど、こっちはこっちでガンバロぉ~!かと。

ミスジドロいいね。ちょっと俺も気になってきた(笑

投稿: らいむ | 2009年5月26日 (火) 06時50分

おつかれさ~~~ん。
久しぶりにあえて嬉しかったよ~んhappy02

レポはやっ!!って思ってみてみたら
あたしの写真とかぶりすぎぃ~~~bearing
一年ぶりに表の更新しようと思ってたのにやる気失った・・・crying

ま、えっか。
遊び相手がおって助かったわ~。ありがとね~~。
たまには南まで遊びに来てねーsmile

投稿: まりかめ | 2009年5月26日 (火) 10時28分

遠いところお越しになり、お疲れ様でした!

レポート早い&充実してますね~。
プラテミス以外の曲頚にも、興味が出てきましたか?
前夜祭で言ってたアレ、手に入るといいですね~

投稿: KOBU | 2009年5月26日 (火) 21時08分

そんなに人がきてたんですね!
もっと少ないものだと思ってました。
今更ながらやっぱり行きたかったと後悔しています。
早く次の九レプないかしら・・・

投稿: ちぃ | 2009年5月26日 (火) 21時36分

こんばんわ
マジでレポートはや~~~~eye
これからもよろしくです~

投稿: いわなが | 2009年5月26日 (火) 23時16分

おつかれさまでした~。

って、レポート速い&詳しいですね~。

またそのうち何処かで遊んでくださいね~。

投稿: みっしぇる | 2009年5月27日 (水) 00時39分

>イチローさん
お疲れ様でした!
リンクはフリーなのでどうぞ〜
今後ともよろしくお願いいたしま〜す。

>蘭丸さん
どもどもです。
やはり、懐の事情というモノもあり。(苦笑
前夜祭も楽しかったです。
いろんな人とお話出来るのが良いですね〜。

>らいむさん
どもどもっす。

結局行っちゃいましたね〜(笑
まぁ・・・身軽な方なんで。

ミスジドロ行きますか?
らいむさんちならスペース的に
ワラワラで飼えますよ〜。(笑

>まりかめさん
お疲れ様でした!
お久しぶりでしたがこちらこそ遊んで頂き
ありがとうございました〜。
写真・・・。(笑
南にもまた行きたいっす。
そん時はまた遊んで下さいね〜。

>KOBU君
お疲れ様でした!
忘れないうちに一気にアップしました。
疲れました。(苦笑

いまんとこはプラテミスのみで。(苦笑
アレは・・・フフフ。

>ちぃさん
次回は是非是非会場行ってみると良いですよ〜。(笑
楽しめるはずで〜す。

>いわながさん
お疲れ様でした!
お世話になりました〜。
レポがんばってみました。(笑
今後ともよろしくで〜す。

>みっしぇるさん
お疲れ様でした!
また8月にでもお会いしましょう!!(笑

投稿: かめぞー | 2009年5月27日 (水) 08時32分

イベントレポート、ヨダレ垂らしながら拝見いたしました・・・!
私もぜひぜひ九州行ってみたい!
今度お会いできるのは、ぶりくらでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: サナエ | 2009年5月27日 (水) 15時51分

>サナエさん
お久しぶりで〜す。
九レプお勧めイベントです!(笑
一度遊びに行ってみると良いと思いますよ〜。

こちらこそ、どこかのイベント会える事
楽しみにしていま〜す。
一応、自分が行くであろう今年のイベントは
静岡・神戸・東京(地元ですが)です。

投稿: かめぞー | 2009年5月27日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/45129431

この記事へのトラックバック一覧です: 九州レプタイルフェスタ レポート2:

« 九州レプタイルフェスタ 2009 | トップページ | 九州レプタイルフェスタ レポート1 »