« 昨夜は・・・ | トップページ | クリーパー 45号 »

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もなるべくマメに更新するよう、
楽しんでやっていきたいと思っております。

昨年もイベントや、このブログを通じて爬虫類仲間が増えました。
今年も楽しく趣味の話で盛り上がれると良いな〜と。ヽ(´▽`)/
本年もよろしくお願いいたします!!
Dscf0026
元旦は、毎年恒例でガーラ湯沢でボードでした。
ネックウォーマーが凍る吹雪の中でしたが、
朝から夕方まで楽しく滑ってました。
Dscf0029
いや、まぁ…ホントはかなり吹雪いてきて
3時頃に一度は帰ろうかと思ったんですが、
新幹線の時間もあるし照明ついたら吹雪を忘れる程
ゲレンデが綺麗でイイ感じになったんで最後まで滑りました。(笑

|

« 昨夜は・・・ | トップページ | クリーパー 45号 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も色んなカメさんをいっぱい紹介してくださいね。
今年もどうかよろしくお願い致します。

初ボード、楽しそうですね~♪
素敵な一年の始まりでいいですね。

投稿: ぷく | 2009年1月 2日 (金) 06時56分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しします。

投稿: ことら | 2009年1月 2日 (金) 12時21分

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しい亀たちのお話し&写真がたくさん聞けて、見れて楽しかったです。
今年も面白い話題、お待ちしていまーす。

それにしてもすごい雪ですね~。
かめぞーさんはこの雪を「亀たちに見せてやりたい」って思ったことないですか??
私はつい先日雪が降った日にそんなことを考えてしまいました・・・。
どんな反応するんでしょうね~?

投稿: なぴり | 2009年1月 2日 (金) 15時43分

明けましておめでとう御座います!
僕は寒いのが大嫌いなのであまりスキーなどしませんが、
最近ではバイクで走るとまるでゲレンデを滑走しているかの様で
凄く寒いので、そろそろスキーも好きになるかもしれません。
今年も宜しくお願いします。

投稿: しょしょ | 2009年1月 2日 (金) 16時02分

>ぷくさん
あけおめです。
マメに写真も撮ろうと思います。(笑
写真は吹雪の中の雪・氷まみれの写真ですが、
楽しかったです。はい。(ホントっすよ?)
ことよろです!

>ことらさん
あけおめことよろで〜す!

>なぴりさん
あけおめです。
話題があると日記も書きやすいんですよね。(笑
今年も色々話題(ネタ)がある一年になると
良いな〜と思ってます。
雪はですね〜・・・亀には見せない方が
良いっすね〜(;゚∇゚)
きっと彼は春の日射しを待ちわびている事と
思いま〜す。(笑

>しょしょ君
あけおめです。
因に、スキーは全然滑れません。(苦笑
毎回ボードっすね〜。
僕も寒いの大嫌いなんですが、
雪山は別腹のようで・・・。
山より海派なんですが、雪山は別腹です。(笑

投稿: かめぞー | 2009年1月 3日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/43608346

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 昨夜は・・・ | トップページ | クリーパー 45号 »