« 卵の近況 | トップページ | ビバガ No.44 »

2009年1月29日 (木)

いろ いろ

昨日の夕方のニュースでもやっていたムカシトカゲのニュース。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233078183691.html
亀も長生きする生き物ですが・・・この年齢でまだ繁殖。
凄いっすね〜。

で、全然その話とは関係ないクサガメベビー。
こちらの緑色した顔がお気に入り!
去年、亀仲間より譲って頂きました。ヽ(´▽`)/
Dscf0048
こちらは↓去年我家で孵化した色の薄い個体。
今の甲羅の色はこんな感じ。
まわりの普通の色のクサガメの甲羅と比べると違いが
わかるかな〜と。
Dscf0047
今年は数が少ないので保温して管理してます。
Dscf0046
しかし・・・先日ある亀仲間より去年孵化した
クサガメベビーの今の画像が送られてきました。
すっごい薄い色でした。(ハイポか?!)
やはり、親の…いや、飼い主の影響を受けるんだな〜と。(謎笑

|

« 卵の近況 | トップページ | ビバガ No.44 »

コメント

exite翻訳そのままな文章だなぁ…
ひどい訳だ

投稿: ぽ | 2009年1月29日 (木) 23時52分

>ぽ氏
ホントの訳は違うんすか??
正しい訳を日記にプリーズ!w

投稿: かめぞー | 2009年1月30日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/43893057

この記事へのトラックバック一覧です: いろ いろ:

« 卵の近況 | トップページ | ビバガ No.44 »