« プラテミス産卵 | トップページ | クリーパー 44号 »

2008年11月11日 (火)

素晴らしき三連休〜燃え尽きたっす…笑〜

2008年もまだ一ヶ月と20日程残ってますが・・・・。
僕の今年の爬虫類生活は大大満足で、
もう燃え尽きて灰になりそうです。(苦笑

日曜日のHBMへ初出店する“胡散臭い〜ず”2名を含む
亀仲間達をお迎えしようと仕事休んで三連休。

【一日目】
普段会えない友達に会いに行こうとある場所で待ち合わせ。
Dscf0077
Dscf0076
Dscf0074
かわいいキツネザルや珍しい鳥達も見つつ
Dscf0065
亀も見ました。(笑

その後は濃い団体でウロウロと・・・。
前夜祭も楽しかったっす!(笑
“ぶりくら”の前夜祭では、ホテルに泊まるので
時間無制限なんですが、今回は地元なわけで…
終電前に帰宅。(ア〜 もっとお話したかった…)

【二日目】
HBM。
Dscf0114
今年も大きな人・人・人の大波が過ぎさった頃に会場入り。
すでに売れて空いたスペースがチラホラ。(苦笑
(出店者側の方が撮った写真等を探してみると良いかな〜と。)

まずは亀から。
Dscf0092
いつもお世話になっている初出店のキボシ亀男さんのブース。
いや〜も〜ホントお世話になってます。
お話された方も多かったのでは?と。
僕が行った頃には星粒いっぱいのキボシやニシキは完売状態。
その後はヘルマンも…よかったですね!
お疲れ様でした〜!
Dscf0095
その隣のブースはなみりんさんのブース。
亀ヌイグルミは好評だったようで。
こちらのキイロドロはすでにいなくなってました。(謎苦笑
ヒョウモンリクガメも売れていませんでした。
(やっぱ、もっと早く行くべきだったかな・・・汗)
Dscf0078
そして、初出店二人目はKOBU君のブース。
フトアゴが好調だった様子。
Dscf0080
しかし、なんといっても相変わらずの極美トウブ。
いろんなトウブベビーを見ていても、ベビーの時期で
あれだけ綺麗な模様の出てるベビーは他では
なかなか見ないっす。

Dscf0099
こちらも初出店!(笑
らいむさんのブース。
Dscf0101
ブチイシガメ。
参考の親個体といっしょ。
育ったベビーは全て♂だそうです。
Dscf0100
Dscf0104

綺麗な個体をアップで!(笑

Dscf0117
今年も出店のリーダーのブースっす。
声をかけに行くも人・人・人。
やっと写真を撮れた頃にはこんな感じで・・・好調だった様子。

Dscf0106
今回、初めてお話する事が出来た かめさわさんのブース。
今後ともよろしくお願いいたします!

Dscf0098
クリーパー社さんのブースの隣ブースにいたのは…
Dscf0115
綺麗な模様のホシガメ。
孵化した際の写真も展示。
ピンポン球のような大きさのかわいい写真でした。

Dscf0108
こちらもお友達ブース。
カップの中は
Dscf0109
ベニナメラ!
これはわかりました。(笑
Dscf0111
「じゃあぁ これは?」と出されたのがコレ。

「へび?」(オイ!
Dscf0112

答え

他にもこんなのや
Dscf0110
Dscf0113
こんな蛇がいたっす。
で、あっちのブースにいる蛇(スジオ等)も
見てきなさいという事で…
Dscf0083
Dscf0120
Dscf0121
Dscf0122
Dscf0123
見てきました。
綺麗なトカゲもいるブースでした。

他にも亀以外で撮った写真。
Dscf0081
Dscf0087
Dscf0088
Dscf0090
Dscf0089
Dscf0097
という感じっす。
『おまえ!それなんて種類かわかって撮ってるのか?』
という突っ込みはご遠慮下さい。(オイ!

その後は、仲間達とワイワイと飲み会でした〜♪

【三日目】
(そろそろアップするの疲れてきましたが一気に行きます。)
南関東☆亀☆連合の今日来れる人で集まって巨匠とドライブ!(笑
向かった先は、もっと居たかった話したかった!
という場所でしたが、飛行機の時間も迫りわずかな滞在時間
でしたがホント良い所へ行く事が出来ました。
ありがとうございました!

毎回イベントでは色々な仲間に会えてホント最高です。
という事で・・・自分、しばらく真っ白になります。(苦笑

|

« プラテミス産卵 | トップページ | クリーパー 44号 »

コメント

お疲れさまでした&お会いできた事嬉しかったです!!!

入り口ナンテ、撮っていたんですね(謎爆)!!!

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 蘭丸 | 2008年11月11日 (火) 05時40分

お疲れ様でした。
すごい力作ですねsmile
皆さんのレポを見て回るだけ、って初めてだけど...
なかなかいい気分です(笑)

しばらく真っ白になってください。
染まりたくなったら...新小岩で会いましょうwine(笑)

投稿: ことら | 2008年11月11日 (火) 14時36分

おつかれさまでした~
会場は熱気ムンムンでしたね~

投稿: よし | 2008年11月11日 (火) 16時04分

お疲れ様でした。

当日は階段すれ違いですんませんでした。
土曜日はおかげさまで楽しい濃~い時間を過ごせましたー。最初のスケジュールとおりだったらたぶん、いまそんあたりで死んでると思います..十分堪能しましたよ。

また、そっちに遊びに行く機会もあると思いますので宜しくお願いします。あ、中山or府中で全然OKっす。(笑)

自分も昨日から仕事してますが、全然進みません・・・完全に燃え尽きてます。
次は何を楽しみに生きていこうかな?

投稿: どよう | 2008年11月11日 (火) 18時24分

ほんと、お世話になりました!
前日、確かにあのスケジュールで回れてれば、
行く店で誰かが1匹お買い上げ計画で、
凄い出費になってましたね(笑)

ある意味、丁度良かったのかも。

あの子が載るの、楽しみにしてますよhappy01

投稿: KOBU | 2008年11月11日 (火) 22時15分

>蘭丸さん
お世話になりました〜!
楽しかったです♪
また今度ゆっくりお話でもと・・・うちの屋上で!(笑

>ことらさん
おつかれさまでした〜
も〜ーー今年はお腹いっぱいです。
しばらく冬眠します。(オイ!

>よしさん
おつかれさまっした〜
今度頑張ってレスします!(謎笑
会場は確かに。。
また飲み会等で〜。

>どようさん
おつかれさまでした〜
日曜は、すれちがえただけでも
ご挨拶出来たので良かったです。
あのスケジュールをあの団体では
やはり無理ですよね〜。(謎爆
また来年続きをやるとかですかね?

いつか・・・中山行きませんか?(笑

>KOBU君
ホントおつかれさまでした〜
スーパーハードがプチハードくらいには
納まりましたかね〜。(謎笑

あの子?
う〜ん・・なんの事やら・・|゚з゚)

投稿: かめぞー | 2008年11月11日 (火) 23時12分

おつかれ。
ブチの画像が多くてサンキュー!

3日目も良かったようで、俺も行きたかったけど、仕事は休めねぇんだよね。
今週の木曜に、取扱業講習で有給だったもんで。

次回は、忘年会?
今年は、土曜で頼むよ。

投稿: らいむ | 2008年11月11日 (火) 23時40分

>らいむさん
ふふふ・・・某日記を見てからのアップ。(謎

おつかれさまでした〜。
泊まりでの前夜祭、楽しかったでしょ?
ぶりくらの前夜祭があんな感じかな〜と。(笑

忘年会は自分幹事じゃありませんから〜(謎微笑

投稿: かめぞー | 2008年11月11日 (火) 23時50分

おつでした~
メチャ濃い週末楽しかったです。
これで今年のハチュ三昧は一区切り、ちょっと寂しい感じもしますね。

また、そう遠くない先に遊ぶような気がしますけど(笑)

投稿: かめぞう | 2008年11月12日 (水) 00時32分

自分も行きましたよ!!

熱気にやられて、軽い脱水症になっちゃいました………。

投稿: バズー | 2008年11月12日 (水) 18時31分

>かめぞう君
どもっ!白変のかめぞーです。

しばらくイベントは終了で冬眠準備だね〜

ま〜 そうだね〜 遠くないかな。(笑

>パズーさん
行かれたようですね!
お疲れさまです。

自分は混み混みの時間は避けましたが、
それでも会場はムアッとしてましたね。(苦笑
時々、外に出てコンビニで飲み物買うのも
手かなと。(笑

投稿: かめぞー | 2008年11月12日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/43077512

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき三連休〜燃え尽きたっす…笑〜:

« プラテミス産卵 | トップページ | クリーパー 44号 »