« 繁殖の面白さ | トップページ | 隅っこで »

2008年9月 8日 (月)

キリ番企画終了!

え〜・・・9月に入りました。
来月には“ぶりくら”http://burikura.com/ですね。

ってことで〜!勿論、今年も行きます!出店します!
ブース名は『南関東☆亀☆連合』です。
尚、ブース内は去年と同じ+2名で、
ブース名が変わるという感じっす。(笑

そして、お気付きになられた方もいるかもですが、
数日前よりカウンターを設置しました。

キリ番150000を踏んだ方。

携帯カメラ等や画像コピーでもなんでも良いです。
お知らせ頂ければ
『“ぶりくら”で“かめぞーが持って来たモノ”にだけ使える商品券』
or『ヒミツ商品』をプレゼント予定。
『ヒミツ商品』は自分にもまだヒミツの状態です。(オイ!

いままでキリ番企画はやった事ないので、
うまくいくかど〜か…。
自分で踏むという最大の失態だけは避けたいものです。

連絡先はこちらへ〜
kamezo634@yahoo.co.jp
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【キリ番企画結果は・・・】
キリ番15万!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
shineよねさんshine おめでとうございます!(パチパチパチ
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
15
結果的に、いろんな方に見て頂いているんだな〜
という事を再認識する事も出来ました。
これからも更新がんばります!
企画への挑戦(?)・心配(苦笑)等して頂いた皆様
ありがとうございました!

|

« 繁殖の面白さ | トップページ | 隅っこで »

コメント

 >自分で踏むという最大の失態だけは避けたいものです。
やりました~(-‥-=)☆彡(爆)

投稿: ことら | 2008年9月 1日 (月) 11時15分

踏んでみたいな~~
でもこういうイベントには縁がない・・・・

投稿: まっくろくろすけ | 2008年9月 1日 (月) 20時56分

>ことらさん
やりましたか・・・(笑
自分は気をつけよう・・・

>まっくろくろすけさん
是非是非狙って頂けたらと(笑
ぶりくらも来られるでしょうし!

投稿: かめぞー | 2008年9月 1日 (月) 22時14分

何だか...
ことらがドキドキしてきたshock(笑)

投稿: ことら | 2008年9月 8日 (月) 16時00分

150011・・・・遅かった・・・・

投稿: まっくろくろすけ | 2008年9月 8日 (月) 19時01分

150079・・・もっと、遅かったです。。。

投稿: 蘭丸 | 2008年9月 8日 (月) 20時50分

>ことらさん
自分もドキドキやら不安やら
絶対自分じゃ踏まないぞ!やらでしたが・・・

>まっくろくろすけさん
残念でした〜

>蘭丸さん
も、残念でした〜


そして、キリ番踏んだ方より
連絡ありましたーーーーー!
やったーーーー!
企画成ー功ー!
(あとは無事にキリ番プレゼント
お渡し出来れば大成功)

投稿: かめぞー | 2008年9月 8日 (月) 23時12分

くやしぃ~い(><)。。
オーバー9でした。
ヘタに遠慮したのが間違いだった(-゛-;)
でも目出度く踏んだ方がいるようなのでハッピー、ハッピーですね♪
ではでは、ぶりくらでとーしゃんをよろしくです~(=^‥^)♪
※ことらは体力的に行けませ~んshock(笑

投稿: ことら | 2008年9月 9日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/42344900

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番企画終了!:

« 繁殖の面白さ | トップページ | 隅っこで »