« クサガメ | トップページ | ぶりくらへ持ってく水亀 »

2008年9月18日 (木)

ぶりくらへ持ってくミツユビ

“ぶりくら”まであと半月。
南関東☆亀☆連合 今年のぶりくら担当のかめぞーです。

九州方面の某連合さんほどの宣伝は出来ませんので(苦笑)
こっちで細々と宣伝をば・・・。

しかし、持って行く亀をアップしていこうかと
思いましたが、下の記事を見てみると、
改めてアップする必要もあるのかどーか・・・(苦笑

ミツユビは餌を食べ出し柄もちょこっと変わった
個体もいるのでとりあえずアップ!
Dscf0012
↑1クラッチ目軍団。
餌はレプトミンのみで爆食!(笑
とっても飼い易い状態にあるかな〜と。
Dscf0015
↑2クラッチ目軍団。
1クラッチ目軍団より一回り小さいです。
こちらもレプトミンのみで飼育中〜。
Dscf0016
↑1クラッチ目の柄あり個体。
今年孵化したミツユビの中では一番綺麗かも?
ただし、レプトミンの喰いがいまいちなので
コオロギで餌付けました。
コオロギは爆食!(苦笑
でも、会長の意向でマイコレになる可能性も大。(笑

他にも写真に写ってない個体もいます。
去年のベビーは全てぶりくらで売れてしまったので、
南関東☆亀☆連合的には今年は少し残して
大きく育ててみよう!と計画しています。

う〜・・・ん。
なんか、売れなかった時の早めの言い訳のような・・・

|

« クサガメ | トップページ | ぶりくらへ持ってく水亀 »

コメント

私に売って頂ければな~~って思ったりしていますがそんなこと約束できないところがあるので・・・・・
昨年かめぞーさんから譲ってもらったミツユビはメスでした。
綺麗に育っています。
今7~8cmくらいです。大きくなる速度が早いかなって思ったりしますが普通でしょうか??
ぶりくら楽しみです。
今回は大阪から自転車で三宮に乗り込んでぶりくら市入りしますのでよろしくお願いしますね!!。

投稿: まっくろくろすけ | 2008年9月19日 (金) 20時45分

>まっくろくろすけさん
道中お気をつけて!(笑
1年でそのサイズまで成長すれば良い感じでは?
今年のミツユビも是非!(笑

投稿: かめぞー | 2008年9月19日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/42515678

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくらへ持ってくミツユビ:

« クサガメ | トップページ | ぶりくらへ持ってく水亀 »