« お宅訪問ツア〜(JRS帰り) | トップページ | 去年のベビー »

2008年8月 5日 (火)

甲羅干し〜

ケヅメの“かめきち”
Dscf0020
甲羅干し中。
夏場も基本温室の中。
ただし、窓は全開。(網戸あり)
自分ではあまり感じないのですが、
たまに来る友人から見ると「また大きくなってる!」
と感じるようです。

久々にブログのカウンターを見たのですが、
“レプショー”絡みで検索してこちらのブログに
お立ち寄り頂いている方が多いようで、
普段の倍はカウンターがまわってました。(汗
2005年10月から始めたココのブログも
おかげさまで昨日で累計14万アクセスを超えたようです。
15万でなんかキリ番企画とか考えてみようか・・・等と
チョット思いましたが・・・たぶん やらなそー。(オイ!

あと、たまに過去の記事は?と言われるのですが、
左側の“バックナンバー”の文字をクリックすると
一番最初の記事から全部見る事が出来ま〜す。

|

« お宅訪問ツア〜(JRS帰り) | トップページ | 去年のベビー »

コメント

御無沙汰です。二人とも生きてます。
何とかHBMとぶりくらには行きます。何とか。
かめぞーさんと亀仙人さん!二人を忘れないでくださいね!昨近の爬虫類界から完全に置いていかれてますが、事情通で同郷のKさんから最近の動向を昨夜レクチャーしていただきました。またよろしくお願いします。

投稿: 2号 | 2008年8月 6日 (水) 22時12分

>2号さん
どもどもです。
ぶりくら!
今年もカメカメブラザーズブース健在ですか!

会長が飲みたがってます。
どっかでまた飲みましょう!

投稿: かめぞー | 2008年8月 6日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/42077075

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅干し〜:

« お宅訪問ツア〜(JRS帰り) | トップページ | 去年のベビー »