« JRS 2008 | トップページ | 甲羅干し〜 »

2008年8月 4日 (月)

お宅訪問ツア〜(JRS帰り)

K1
レプショーの後に行った場所・・・まず出迎えてくれたのは
巨大なガルフ達。
写真のイエロータイプの美個体がいるお宅。(笑
自分も訪れるのは5年振り。
K2
次々と出して見せて頂きました。
自分の親指と頭の比較・・・う〜ん、、でかい!
K3
アメハコの群れ!
トウブハコガメのフルアダルトも迫力満点!
K4
中でも一番でかい個体。↓
K5
こちらはミナミニシキ親子。↓
幼体の方はぱっと見はキタ?と思ってしまいました。
今後どのように親の様な模様と色になるか興味津々。
K6

アメハコ以外にも、
「これ。な〜んだ?」という亀や。
K7
こんな亀も!(今号のビバガ見ればわかりますね。)
これまた迫力ありました。
K8
で、ラストは触診したら「あっ 卵持ってる!」の
アダルトのヘーゲペアも見れました!
K9
レプショーの会場でも、フルアダルトのでかい個体を見ると
魅入ってましたが、こちらでもめちゃくちゃ魅入って
感動しました。
色々飼育方法のヒントにもなって、お宅訪問は大好きです。

濃厚な充実したお腹いっぱいな一日だったっす!

|

« JRS 2008 | トップページ | 甲羅干し〜 »

コメント

あ…!
ぬけがけ?

投稿: ぽんた | 2008年8月 4日 (月) 00時59分

>ぽんたさん
ニヤリ。

良いモノ見れました!

投稿: かめぞー | 2008年8月 4日 (月) 08時30分

>色々飼育方法のヒントにもなって、お宅訪問は大好きです。
 ワタクシも同感ですhappy01
 なので、近々参りますdash(笑)

充実した週末(お出かけ)だったようで良かったですねnote

投稿: ことら | 2008年8月 4日 (月) 17時41分

そのお宅には、是非一度行きたいと思ってます。
かなり羨ましいです。

色に驚きましたが、○○も、元気そうで♪

投稿: KOBU | 2008年8月 5日 (火) 09時49分

>ことらさん
充実した一日でした。
しばらくは何もせずに、ぼ〜っとしてます。
来る際にはメールください。

>KOBUくん
何かの遠征の時にでも?(笑

同じような種類が好きな人にとっては
めっちゃ楽しい場所ですね。(笑

元気そうでしたよ!

投稿: かめぞー | 2008年8月 5日 (火) 14時51分

……sweat02……
アドレス、知らない、かもshock(笑)

投稿: ことら | 2008年8月 5日 (火) 16時28分

やっぱお届け兼ねて襲撃だな♪ウンウン

投稿: なみりん | 2008年8月 5日 (火) 21時07分

お疲れ様でした。
カンシャ渡し忘れました、、、
しかし訪問宅は凄い亀の数ですね(笑)

関東遠征の際には(いつになるやら)
コーディネートお願いしますね~。

投稿: kazu | 2008年8月 5日 (火) 21時08分

>ことらさん
いや、裏の方で出来るじゃないですか。
(しかも最初それでメールもらったし)

>なみりんさん
おつかれさまでした!
ことらさんとうまく調整してどぞー。

>kazuさん
おつかれさまでした!
カンシャ・・・帰る途中で気付きました。(苦笑
いや〜・・このお宅はすごかったっす!(笑

遠征の際には是非是非!
(連合メンバーの家まわるだけで、
かなりお腹いっぱいになれるかと。)

投稿: かめぞー | 2008年8月 5日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/42055575

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問ツア〜(JRS帰り):

« JRS 2008 | トップページ | 甲羅干し〜 »