« お宅訪問ツア〜其の五 | トップページ | クリーパー 42号 »

2008年6月 7日 (土)

お宅訪問ツア〜其の六

訪れる度に飼育環境が楽しい事になっている水棲亀ゾーン。
みんなで色々亀探し中。(笑
Dscf0057
Dscf0059
一昨年から産卵を確認しているトウブハコガメペア。
ベビー誕生の期待大。
去年は卵を回収しておらず、どっかに産んだとは思うとのこと。
Dscf0066
ということで・・・
Dscf0068
最低でも卵は見つけようかと・・・
Dscf0069
自分、草むらをガサゴソと探しました。
そして・・・
Dscf0065
トウブベビー発見!shine

亀仙人さん、トウブハコガメ繁殖おめでとうございます。(笑

その後、みんなでベビー探しスタート!
Dscf0077
亀仙人さん自らもう1匹発見して2匹に!
産卵場所も確認し、卵の殻も発見出来ました。
ホント踏まなくて良かったです。(笑

亀庭を堪能した後は、長々と飲んで食べて読んででしたね。
楽しい一日でした〜。
そのうち別の場所でまたやりましょう!

|

« お宅訪問ツア〜其の五 | トップページ | クリーパー 42号 »

コメント

ギャハははハッ 喰われてなくてエカったねぇ~♪

投稿: キボシ亀男 | 2008年6月 7日 (土) 02時05分

>キボシさん
そーなんですよね〜。(笑
隠れる場所が多いので、それも良かった
と思うのですが、見つかったらやっぱ危険っすかね〜。

なお!
今日の昼頃に亀仙人さんよりメールが来て、
ベビー3匹目発見したとの吉報あり!(爆

投稿: かめぞー | 2008年6月 7日 (土) 17時54分

初めまして、いきなりですが、1つ質問です。ジャパンレプタイルズショーは出品するにはどうすれば良いのでしょうか?年齢制限などはありますか?そのような説明のあるHP等がありましたら教えていただければありがたいです

投稿: レプタイルズ | 2008年6月 7日 (土) 19時29分

>レプタイルズさん
はじめまして。
え〜っと、詳しくはわかりませんが、
ジャパンレプタイルズショーで検索したら…
これですね〜。↓
http://www.rep-japan.co.jp/jrs.html

投稿: かめぞー | 2008年6月 7日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/41446807

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問ツア〜其の六:

« お宅訪問ツア〜其の五 | トップページ | クリーパー 42号 »