« お宅訪問ツア〜其の三 | トップページ | お宅訪問ツア〜其の五 »

2008年6月 5日 (木)

お宅訪問ツア〜其の四

模様はアカミミですが、色は綺麗なアルビノの色。
Dscf0041
サイズ的にはアダルトに近い個体が多く
Dscf0044
♂の尻尾もこんな感じ。↓
Dscf0053
濃厚な黄金の水槽内で、こんな個体↓を見ると
「わ〜 これはアカミミだ〜(全部アカミミなんだけど)」
って、でもノーマルとはやはり違うチョット変わったハイポ個体。
2年前にやって来た頃はベビーに近いサイズだったようですが、
さすがアカミミ・・・このサイズ。
成長してもこの色ならば、あんなに捨てられる事もなかったのか?
Dscf0045
これも水槽内で目立った個体。
パステル↓
その下に写っている個体は、このお宅で唯一
ノーマルに見えるヘテロ個体。
Dscf0042
え〜…まぁ、写真で見る限り、ココで見なくてもリンク先でもある
“かめぞう”さんのブログ見ればいんじゃね?
って思う方も多いと思いますが、やはり生で見ると感動なんです。

この水槽の中からどんなベビーが産まれるか?
とっても楽しみです!

かめぞう邸はここまで。明日からは別のお宅へ移動っす〜。

|

« お宅訪問ツア〜其の三 | トップページ | お宅訪問ツア〜其の五 »

コメント

熱い記事ありがとうございまっす!
次回もひそかに楽しみ。。あんなこととか。。
裏の方は身内の力を借りて見ることにします~。

投稿: かめぞう | 2008年6月 5日 (木) 05時53分

ね!
当たり障りなかったでしょ?(オイッ

裏はね・・・めっちゃ限定にしてるから
多分見れないよw
また連絡しま〜す。

投稿: かめぞー | 2008年6月 5日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/41426614

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問ツア〜其の四:

« お宅訪問ツア〜其の三 | トップページ | お宅訪問ツア〜其の五 »