« お宅訪問ツア〜其の二 | トップページ | お宅訪問ツア〜其の四 »

2008年6月 4日 (水)

お宅訪問ツア〜其の三

その部屋に入ると・・・・遭遇しました。
Dscf0032
宇宙人に…(笑
Dscf0028
宝の山の如く輝く色変の群れ。
ショップやイベントではベビーのアルビノ等の品種を見た事があります。
しかし、ここまで成長した…しかもこれだけの数を生で見たのは初めて。
Dscf0037
↑ピューター♂
皮膚の色がすごいことに…。
(この辺、言葉を知らないので気の利いたコメントはないです。(オイッ)
この写真のままの感じっす。
Dscf0034
↑「名付けるならブルーアイリューシとでも呼ぶのでしょうか。」
とブログ内で熱く語られていた個体。
綺麗な薄いブルーの眼。
上の宇宙人(キャラメルピンクって言わないと…)の
黒い瞳の中の深紅のルビーアイもノーマルの種しか飼育していない
自分には「なんでこんな風になっちゃうんだろう・・・」
と魅入ってしまいました。
Dscf0040
個体の眼に関しては、この個体↑の眼も熱く語られていました。
え〜…(汗
アルビノ?

また明日も色変特集(?)で〜す。

|

« お宅訪問ツア〜其の二 | トップページ | お宅訪問ツア〜其の四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/41419269

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問ツア〜其の三:

« お宅訪問ツア〜其の二 | トップページ | お宅訪問ツア〜其の四 »