« 自家繁殖クレス | トップページ | 今年も・・・ »

2008年4月13日 (日)

みんな甲羅干し

暖かいと思ったら、また寒い。
屋外で餌も食べ出したベビー達には
嫌な温度変化なので、室内へ一時移動。
本格的に暖かくなるまで部屋飼いにします。
天気の良い日は表で甲羅干しっす。

※変な業者からのコメント(宣伝)があるので、
あるキーワードを実験的にコメント出来ないように
したのですが・・・なるほど!(謎
コレ、他の方にもやっぱ弊害ありますね。(謎汗
直しました。
Dscf0105

|

« 自家繁殖クレス | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

※変な業者からのコメント(宣伝)があるので、
あるキーワードを実験的にコメント出来ないように
したのですが・・・なるほど!(謎

そのキーワードをメールでおしえていただけないでしょうか??

一斉甲羅干しですね。
我が家はイシガメを野外に切り替えました。
もちろん野外に出すにはまだ寒いですが3月のはじめから加温を無加温に切り替えてプチクーリングです。
管理上大変なのでクーリングさせてやや寒くても野外に出したかったからかな~(室内加温管理大変!!)
エサは5月くらいになってからかなって思っています。

投稿: まっくろくろすけ | 2008年4月15日 (火) 06時22分

メールしますが・・・その方法だと、
この まっくろくろすけさんのコメントも
アウトっす。(苦笑

プチクーリングですか。
イシガメの屋内飼育は水カビ注意ですしね。
でも、餌を食べるようなら屋外でも
与えてもよいかもですね。

投稿: かめぞー | 2008年4月15日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/40872430

この記事へのトラックバック一覧です: みんな甲羅干し:

« 自家繁殖クレス | トップページ | 今年も・・・ »