« アウロはずっと外 | トップページ | 自家繁殖クレス »

2008年4月10日 (木)

1/4クサ?

3年前にやってきた綺麗なニホンイシガメの
アダルト♀2匹。
その2匹から孵化したベビーは我家に来る前に、
さらに綺麗なイシガメ型のウンキュウ♂が
かかっていたらしく・・・。
孵化したベビーは皆、ほとんど見た目はイシガメだけど、
でもウンキュウだな〜という感じ。
ぶりくら等のイベントでもウンキュウとイシガメの子。
と説明してました。
そんな中で、最初に孵化したベビー達の中で1匹だけ
我家で育てているのがこの個体。
殖やしている人間がそのベビーがどう成長するか
知らないのもな〜と。(苦笑
他のベビーを飼育している方から、綺麗になっていると
聞いてはいますが、たしかにオレンジ強めで綺麗では
あるな〜と。
でも、やっぱり普通のイシガメとは違いますね。
Dscf0116
去年、いままでで最高にオレンジだった個体が1匹いましたが・・・
あの個体は成長するとどんな色彩を放つのかな〜。

|

« アウロはずっと外 | トップページ | 自家繁殖クレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/40842488

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4クサ?:

« アウロはずっと外 | トップページ | 自家繁殖クレス »