« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

閏年(真似w)

某ブログを見て気付きました。(笑
4年に一度なんだっけ。
ただこの日の日付けを残すためだけにとくに意味もなく
画像アップ!
A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

春一番の前日に

週末の強風(春一番)の前日は暖かかったっす。
で、やはり甲羅干しに出て来た亀達もいました。

でも、その晩からはまた寒くなったので水底へ。
Dscf0020Dscf0024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

産卵中

ちょっと前にクーリング明けさせたハナナガドロガメ。
いつもと動きが違う♀は、産卵場へ移動っす。
気に入った場所を見つけると即穴堀り。
隅っこが気に入った様子。
深夜だったので自分は寝てしまいましたが、
朝見たら卵1個ありました。Hana

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

まだまだ冷え込みますね

昼間は良い天気でしたが、気温はかなり低くく・・・
寒いっす!
夜はさらに冷え込んでます。

屋外の飼育場はこんな感じ。
亀は水底でジ〜っとしてます。
O01O04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

日焼け?(笑

ライトの当たり具合で色が・・・。
手の形でくっきり。0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

ラックが増えました

屋内の亀達用のラックと同じ大きさのラックを
もらったので並べました。

ビッシリ水槽を並べるよりも、適度にスペースが
空いている方が自分はなんか好きです。

空いてると何かを置いてみたくはなりますが・・・。(笑00

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪 積もりましたね

屋外亀ゾーンはネットで覆ってあるので
ネットに雪が積もってこんな風景に。

明日は凍結注意ですね。
Dscf0033Dscf0035

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »