« HBMレポート | トップページ | 小屋を作ってみた »

2007年10月 8日 (月)

YattoKameさんで起きた盗難事件

TurtleFarm YattoKameさんで起きた
亀の盗難事件ですが、8割もどってきたとの事です。
さらに追記記事があったので、こちらでも記事にさせて頂きます。
http://yattokamesan.blog56.fc2.com/
******************************
現在当方へ戻っていない主な個体は

マッコードハコガメ1Pr
セマルハコガメ複数匹
キボシイシガメ複数匹です。

詳しい数は捜査上の事ではっきりとした数は書けません。
大変お手数ですが、ブログに掲載して頂いた方は該当部分を
上記の様に変更して頂けますでしょうか?
そのままですと、おなじ種類を仕入れて販売されている業者様又は
購入希望者様にご迷惑が掛かるといけませんので、宜しくお願い
致します。
******************************
追記

その後の進展状況と致しましては、特に何も変っておりません。
只、フチドリニシキガメのベビーが3匹いない事に気が付きました
小さなプラケースに入っていたのですが、他の盗られた子の
ケースが沢山あったので、発見が遅れました。

|

« HBMレポート | トップページ | 小屋を作ってみた »

コメント

下が長くなるのでまとめてこっちにo/)~~(^^)

ホント、人が大切に育てあげた子を・・・、
ワタシも同じ思いをしているので他人事でないです
ムカつく(-_-メ)>


キャミ楽しみ~♪

>……やっぱ今年も幹事っすか?
ハイ。やっぱ(笑)。
永久欠番♪

会長??もしかしてオッサン??
もう寝とる(-_-)zzz

あの店、春ごろたまたま近場がいっぱいで行ったんだけどエレベーター降りたら真っ暗けで店の残骸が放置されてて焦った(゜O゜;)

投稿: なみりん | 2007年10月 6日 (土) 00時27分

明日はやはり、連合Tシャツで行くんでしょうか?午後、仕事の後に行きますわ。

投稿: 2号 | 2007年10月 6日 (土) 10時03分

>なみりんさん
まぁ…飲む場所はなりゆきで…。
明日よろしくで〜す。

>2号さん
あのTシャツはないですね。(キッパリ…笑
よろしくで〜す。

投稿: かめぞー | 2007年10月 6日 (土) 13時47分

あ、着ていこうと思っていた人がここに焼く1名。しかも並ぶ気満々(笑)
明日はヨロシクでーす。もち夜も!

投稿: かめぞう | 2007年10月 6日 (土) 16時27分

>かめぞうさん
はは…着るんすか。
いや〜自分は来週着ようかと。(汗
明日はよろしくです!

投稿: かめぞー | 2007年10月 6日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/16660044

この記事へのトラックバック一覧です: YattoKameさんで起きた盗難事件:

« HBMレポート | トップページ | 小屋を作ってみた »