« 小屋を作ってみた | トップページ | ぶりくら市2007 終了 »

2007年10月14日 (日)

【告知】ぶりくら市2007

10月14日(日)
11:00〜15:30
新大阪センイシティー2号館5F
http://www006.upp.so-net.ne.jp/burikura/

今年も“kazu&かめぞー”で出店いたします!
よろしくお願い致します!!m(_ _)m 

【土曜夕方に大阪入りで前夜祭参加!
2泊3日でいってきます!
次の更新は月曜か火曜になると思います。 10/12】

※ヤットカメさんで起きた盗難事件の記事は
この記事の下にあります。

【僕が持って行く生体&グッズ】
01kusa102kusa2
03isi104isi2
05un106un2
07puri108puri2
09semaru110semaru2
11mitu112mitu2
13hana114hana2
15kuresuいままでは、生体のみの出店
でしたが、今回はグッズも
用意してみました。
亀のイラストの
“キャミソール”です。
サイズはMとL。
なんでキャミを?というと、
ビッグボルケーノの時にTシャツを作ったのですが、
『こんなイラストでキャミを作ってみて!』
という仲間のリクエストを真に受けた…(苦笑)という
ところっす。(汗

黒のキャミにイラストはシルバーです。
よ…よろしくお願いします!(^_^;
16c117c218c3

|

« 小屋を作ってみた | トップページ | ぶりくら市2007 終了 »

コメント

ぶりくらは行きたいけど行けなさそうです。。。(T_T
手前に開催されるの池袋で宜しくお願いいたしますだ。もち見物人として~

投稿: かめぞう | 2007年10月 3日 (水) 00時09分

>かめぞうさん
池袋了解っす!
自分は午前中予定があるので今年も1時頃
行く予定っす。
お時間都合よければみんなで飲みましょう!

投稿: かめぞー | 2007年10月 3日 (水) 00時15分

妙にハナナガが欲しくなっています。
ぶりくらには持っていかれるのですよね??
実際に見て購入するかどうかを考えようと思っています。

投稿: まっくろくろすけ | 2007年10月 3日 (水) 16時58分

>まっくろくろすけさん
状態は抜群です。
ぜひぜひじっくり見て決めて頂ければと。(笑

投稿: かめぞー | 2007年10月 3日 (水) 23時16分

(●⌒∇⌒●) わーい♪
キャミ出来たのね~♪ Mで入るかにゃ(^^;
あ、でもあの時のも可愛くって良かったな~。


投稿: なみりん | 2007年10月 4日 (木) 08時06分

>なみりんさん
なみりんさんのスタイルならSサイズかな〜と思いますが、
Sは在庫なくってぶりくらまで間に合わないとの事で…
Mでよろしくです!

投稿: かめぞー | 2007年10月 4日 (木) 20時50分

>なみりんさんのスタイルならSサイズかな〜と思いますが
場所により(;^_^A アセアセ

Mサイズ1枚お取り置きでよろぴこ♪
受け取りはHBMでもぶりくらでもOKで~す♪
あ、HBMと言えばいつものお店ずいぶん前に行ったらなくなってたよ。
ってか、ビル自体、廃墟のようでした<幹事さん♪

投稿: なみりん | 2007年10月 5日 (金) 02時08分

キャミ了解っす。

え?
あの店ないんすか?
あの広間は結構便利だったんだけどな〜……って、
やはり幹事か。(苦笑
会長は?

投稿: かめぞー | 2007年10月 5日 (金) 23時15分

ハナナガについてですが冬眠はやっぱり15度前後となるのでしょうか?
私は冬眠を8度くらいでさせているのでその等民事の温度だけ気になりますがかめぞーさんのところのADの冬眠は何度くらいでしていますか?

投稿: まっくろくろすけ | 2007年10月10日 (水) 14時01分

HBMお疲れさまでした~
もっと、話し聞きたかったです

HBMの出品個体より
種類多いですよね。。。w

投稿: こうよう | 2007年10月10日 (水) 23時28分

>まっくろくろすけさん
我家では、ハナナガは完全な冬眠は
させていません。
冬は部屋の中で無加温飼育でした。
水温は15前後くらいだったと思います。
クーリング状態でしたね。
3月くらいには水中ヒーターを入れて
少しずつ温度を上げていって春に外へ
出しました。

ベビーは水中ヒーターやバスキングライト
で飼育した方が安全かな〜と。
とはいえ、寒さにはわりと強い感じです
けどね。まだ屋外にいます。
あとは会場でお会いした時にでも。

>こうようさん
おつかれさまでした。
また今度お話を〜。

投稿: かめぞー | 2007年10月10日 (水) 23時53分

図々しく、『リボン』ちゃんだけお持ち帰りですいません。
ありがとうございました。

投稿: ぽんた | 2007年10月14日 (日) 23時16分

YURIさんにキャミを買ってもらったサナエです、こんにちは^^
早速遊びに来ました(・∀・)!
小屋!すごいですね小屋!感動しました!
うちもあんなの作りたひ・・・。
ぶりくら今回初めてだったのですが他のブース全然見られなかったのでレポート楽しみにしてます♪

投稿: サナエ | 2007年10月15日 (月) 18時15分

>ぽんたさん
おつかれさまでした〜
>『リボン』ちゃんだけお持ち帰りですいません。
いえいえ。
今度はキャミも…(笑

>サナエさん
おつかれさまでした〜&ありがとうございました!
ほんの短い時間しかご挨拶できず…HPの方へ
遊びに行かせて頂きます!よろしくです。

帰ってきたらまた夜の気温が下がっていましたが、
ホルスはみんな小屋に入っていたのでうまく
機能している様子です。
レポート…が…がんばります!

投稿: かめぞー | 2007年10月15日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/16643279

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】ぶりくら市2007:

« 小屋を作ってみた | トップページ | ぶりくら市2007 終了 »