« 【告知】ぶりくら市2007 | トップページ | 2007 ぶりくらレポート »

2007年10月15日 (月)

ぶりくら市2007 終了

今年も“ぶりくら”に参加することが出来ました!
“kazu&かめぞー”ブースにお立ち寄り頂いた皆様
ありがとうございました!
代表の川口さんをはじめ、事務局やスタッフの皆様
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
この“ぶりくら”で会える仲間達と過ごす時間は、
自分にとって本当に楽しくて大好きな時間です。
感謝 感謝です。
また来年もぜひぜひ参加したいと思っています!!

ぶりくらHPより、
総来場者数 1,141名
出品者 スタッフ 250名

合計 約1400名もの人達があの空間にいたんだ〜と
思うと、ホントにすごいことですね。

レポートもなんとか書こうとは思っていますが…
今年はあまりブースをまわっていないので、
写真も少ないと思います。(汗
リンク先のらいむさんや、まっくろくろすけさん、
takibiさん達のレポートを参照に〜っも、アレなんで…
自分も明日にでも書こうかなと。(苦笑

|

« 【告知】ぶりくら市2007 | トップページ | 2007 ぶりくらレポート »

コメント

出品されたかめざーさんお疲れ様でした。
ぱっと見かっこよくって印象よかったですよ~~。
カメ飼育が趣味というより見るからにスポーツをしていますよ~~って感じがしました。
kazuさんはなんだかイメージどおりだったように思います。
あの空間にいると他のブースを見ることができないのはうなづけるように思います。
とにかく人が多くて身動きが取れないくらいだったですからね~~。
まだ疲れが残っています。
田舎者には疲れました・・・

投稿: まっくろくろすけ | 2007年10月16日 (火) 05時22分

お疲れ様でした。
また、遊びましょう。
※今朝も強制投薬でした。

投稿: takibi | 2007年10月16日 (火) 08時45分

おつかれさん!
すごいね、人が。しかも本気で買い物目的だし。
これは、ネタさえそろえば、出展したいと感じたよ。
ただ、2泊3日は休めねぇなぁ~

面白い裏話のメール待ってます(笑

投稿: らいむ | 2007年10月16日 (火) 12時22分

>まっくろくろすけさん
あ〜 値段もっと負ければ良かった。(笑

おつかれさまでした。
お話をしたらブログのイメージ通りな
感じで良い感じでしたよ〜。
今後ともよろしくお願いいたします!

>takibiさん
いや〜 毎度のことながら、話だすと時間が
足りませんよね。(笑
いろいろ見せて頂きました。
またこちらへ来るときには飲みましょう!
お世話になりました〜。

>らいむさん
ね!
一回来てみて正解だったのでは。
いつかは出店すべきっす。(笑
2泊3日を味わうともう2泊3日っす。(苦笑

投稿: かめぞー | 2007年10月16日 (火) 14時23分

負けなくてよいですよ!!
飼育者であるかめぞーさんだから買ったのですし、個体も納得して購入したのですから!!
そしてこの個体を大事に成長させてその経過を見てください。
よく食べていますよ!!
これだったら安心して大きくさせる事が出来そうです!!

P.S
今度の時は負けてくださいねw

投稿: まっくろくろすけ | 2007年10月17日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/16772926

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら市2007 終了:

« 【告知】ぶりくら市2007 | トップページ | 2007 ぶりくらレポート »