« JRS2007レポート【その4】 | トップページ | JRS2007レポート【その2】 »

2007年8月 5日 (日)

JRS2007レポート【その3】

亀以外の写真も少し。

まずはReptiles Bowさんのブース。
お馴染みのレオパツリー!
最近、我家にレオパが1匹いるのでチョコットだけレオパの話も。
隣には…いつものブースはなかったですね。
チョットさみしそう(?)でした。

毎回蛇や蜥蜴の写真は撮るのですが、
ホント詳しくありません。(汗
変った形の蜥蜴を撮ってみました。
01bow02tokage
これでもう親だよという小さい蜥蜴や、タプンッとした
お腹のエンゼルアイランドチャクワラなど色々いましたね。
リードの付いたサバンナモニターやヨロイトカゲの
“トゲ”にも触らせて頂きました。
トゲすっごい固かったです。
尻尾で叩かれたらイタソー…(実際痛いらしい)
03boll04chaku
05kuroko
両生類も色々といました。
写真はプラケが綺麗にズラ〜っと並んでいたベルツノ。
水槽にひしめき合っていたタイガー
サラマンダー。
06beru07tora08kaeru09shokubutu
猛禽類や、ほ乳類も。
写真にはありませんが、ウサギやパンダマウスの他に
ミニブタもいました。
昆虫類も目にしました。
グッズのブースでは、フィギアやTシャツやアクセサリーなど。
好きな爬虫類のグッズがあると足が止まりますね。(笑
10koumori11bird12guzzu

|

« JRS2007レポート【その4】 | トップページ | JRS2007レポート【その2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/16017688

この記事へのトラックバック一覧です: JRS2007レポート【その3】:

« JRS2007レポート【その4】 | トップページ | JRS2007レポート【その2】 »