« 明日は静岡! | トップページ | JRS2007レポート【その3】 »

2007年8月 5日 (日)

JRS2007レポート【その4】

なかなか会えないショップの方や、なかなか会えない
仲間との会話は楽しいですね。
これもこのイベントに行く楽しみの一つです。

会場内のステージでは、亀レースや、
猛禽のフライトショー等、色々な催し物がありました。
また、“世界のカメ展”では、水槽が何本も並んでいて、
インパクト大のボルネオカワガメと
オーブリーフタスッポンはみんなが注目。
写真の女の子と比べればこのボルネオのでかさがわかるかと。
…しかし、撮ってから気付いたのですがこの女の子の首には…
さすが爬虫類イベント。(笑
1boru2suisou
3auro4kanntonn_2勿論、この水槽の亀は売り物ではないのですが、
素晴らしい個体ばかり。
アダルトサイズの亀は見応えがあって良いですね。
でっかいカントンクサガメやオオアタマクサガメ?、
ここにはアウロがいましたね。
フルアダルトのミスジハコやマッコードハコ、
セマルもいました。

休憩コーナーもあったので、みんなで何度か立ち寄りました。
そして、頼んでみたのが…

昆虫おつまみ!

残念ながら(?)タガメは品切れでした。
コオロギとなんかのサナギ…自分は食べませんでした。
5musi6vで、自分のお土産は…ビバガ最新号、コオロギ100匹。
あと、亀1匹買いました!
何を買ったかは…いずれココで登場っす。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
また来たいと思います!

次のイベントはHBMですね。

|

« 明日は静岡! | トップページ | JRS2007レポート【その3】 »

コメント

いやぁ~みんな、気合いれてレポってるね。
こうやってみると、好きな種だけ撮っちゃうよね。
かなり大変だったね。おつかれさん。人事のように面白かったよ、レポート見てるとさ。

投稿: らいむ | 2007年8月 5日 (日) 22時47分

気合のれぽお疲れ様でした!

やはり見ているとこほとんど一緒ですね。HNと同じで何か通じるものが。(笑)

内容の充実は置いといて、いろいろお話できて楽しかったです。次回は酒入りで?おねがいいたします(笑)

投稿: かめぞう | 2007年8月 6日 (月) 00時40分

>らいむさん
運転おつかれさまでした。
一気に書きました。
疲れました。(笑
今週はもう日記書かなくて良いかな…。

p.s
探して下さい!見つけて下さい!!(祈

>かめぞうさん
同じでしょ?(笑
かめぞうさんに触発されて一気に書きました。

出来ればアレを買う所を見たかったです。(笑

たまにですが、飲み会はやるので
その時は声かけますよ!飲みましょう!!

投稿: かめぞー | 2007年8月 6日 (月) 12時52分

自分は、日曜日に行ってきました
かなり前日は、みなさん来られたようですね

今回の、静岡の規模以前と比べると
少し、出展ブースが少ない感じがしましたが

他の、仲間に出合えたので
楽しめる事ができました。

結局、購入したのは
桑の木と、ミルワーム3個セットでした。

投稿: こうよう | 2007年8月 7日 (火) 21時16分

>こうようさん
レポート見てきました!
餌を買うは大事ですね。(笑
見るだけでもお腹いっぱいになりますからね。
餌だけ買って帰る方は結構いたと思いますよ。
こんどはイベント会場でお会いしましょう!

投稿: かめぞー | 2007年8月 7日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/16017352

この記事へのトラックバック一覧です: JRS2007レポート【その4】:

« 明日は静岡! | トップページ | JRS2007レポート【その3】 »