« JRS2007レポート【その3】 | トップページ | JRS2007レポート【その1】 »

2007年8月 5日 (日)

JRS2007レポート【その2】

でっかい亀シリーズ。(笑

綺麗なニホンイシガメ(とクサガメ)。
甲長22cm!
迫力がありました。
家にいる種類であっても、やはり好きな亀には
目がいきます。(笑

真っ黒なジーベンロックナガクビガメ。
頭も大きく、でかい上に黒いと迫力が違いますね。
ナスタカエルアタマガメもでかい個体がいました。
1dekaisi2jibenn3nasuta4hami
色変シリーズ。
どのイベントでも写真を撮っている05CBの白変ハミルトン。
また雰囲気が変ったような…キャリコも凄いですが、
なぜこんな色に?の個体。
05年産まれでこの大きさなのも凄いっすね。

アカミミの色変もいました。
パラドックス…え〜と、リンクしている
“かめぞう”さんのJRSレポートを参照に〜ヾ(--;オイ...

アッサムセタカも結構見かけました。
♂が多かったですね…みんな♀探しに必死?
(自分もでしたが…苦笑)
5paraAssamu
モリイシガメのCBもいました。
水棲亀は勿論もっと色々いましたが…やっぱり好きな種類を
中心に撮ってしまっていますね。(苦笑
7mori8rikugame2_2
陸亀の種類も豊富でした。
陸亀メインで揃えているブースがあり展示も綺麗でしたね。
アルダブラゾウガメは小さなCBから30cm前後のモノまで
いくつかのブースで見れました。
でっかいビルホシや、ケヅメやキアシ。
綺麗なアイボリーのケヅメもいました。9kedu91rikugame1

|

« JRS2007レポート【その3】 | トップページ | JRS2007レポート【その1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/16017893

この記事へのトラックバック一覧です: JRS2007レポート【その2】:

« JRS2007レポート【その3】 | トップページ | JRS2007レポート【その1】 »