« 告知!! | トップページ | 卵・卵・卵 »

2007年6月25日 (月)

BIG VOLCANO!

“BIG VOLCANO”出店してきました。

南関東☆亀☆連合ブースにお立ち寄り頂いた皆様
ありがとうございました!!
イベント運営のスタッフの方々、他の出店ブースの方々、
今回協力をして頂いた亀仲間達…大変お世話になりました。
ありがとうございました!!m(_ _)m

01_402_3南関東☆亀☆連合ブースはこんな感じのブースでした。
テーブルが大きく、後ろの壁との間も広かったので、
ゆったりと販売する事が出来ました。

03a03b_1そしてお隣のブースはクリーパー社さん!
お話もたくさん出来て楽しかったです。
たまに自分が店番もしたりしていました。(笑

右の写真は開場前の様子。
長方形の広いホールは、天井までの高さもあったので
より広く感じました。

0405_106_107今回、このイベントの出店を誘って頂いた
“Bp.Supply”さんのブース。
遠くからでもどこのブースかわかりました。
ブースは中にいたボール同様、クオリティ高かったっす!
生で初めてアイボリーも見れました。(デカイ!)

0811_2会場の半分は昆虫ブースだったのですが、
そっちは全く見てきませんでした。(苦笑
目の行く所はプラケの中の亀・亀・亀。
連合メンバーは気が付くと亀を探して会場内を探索。(笑

右は「お勧めです!」と言われて撮ってみた
ヨロイトカゲ(ですよね?)。
カッコイイっす。(…ゼロの数を指で数えましが。)
このブースにはハリスホ−ク等の猛禽類もいました。

9_310_4両生類も見かけました。
また、こちらのブースでは爬虫類系の昆虫が…餌各種! 
なかには白目のアルビノフタホシコオロギもいました。
終了間際に購入したフタホシ100匹袋(安い!)は、
翌日我家のハコガメ達が大喜び。(笑

13_314_1綺麗な展示で目を引いたブース。
蛇を飼育している友人が「アレ良いな〜」と言っていた、
蛇用のケージが展示してありました。
ケージの中ではハッチ中の蛇の姿も…他のブースでも、
ハッチ中の蛇の姿を見かけましたね。

12_315_1爬虫類以外に、ほ乳類も。
かわいいリスやネズミがいるブースもありました。

イベントではよく見られるようになった風景。
大きなケヅメと遊べる場所や、でっかい蛇を首から
下げる事の出来る場所もありました。
小さい子供達だけでなく大人も写真を撮って大喜び。
昆虫を買いに来た(らしき)人から、
「蛇初めて触った!肌触り良かった!」
との声も聞こえてきました。

16_2開場後の写真。
土曜は1200人の来場が
あったとか。
都内のイベントですし、
また機会があれば連合で
ぜひ参加してみたいですね。
・・・・・・・・・・・・

最後に、お疲れのところ車の運転をしてくれた会長と、
ケージを手配してくれた副会長、お疲れ様でした。
近いうちに今度は飲みましょう!(笑

|

« 告知!! | トップページ | 卵・卵・卵 »

コメント

へとへとに疲れたことでしょう。
お疲れ様でした。
(行きたかった!)

投稿: takibi | 2007年6月25日 (月) 08時35分

いってきました〜!
多分、一番お疲れだったのは会長です。

搬入等を考えると車で行けたのは大きかったですね。
楽しかったっす!
ぶりくらではぜひ!!

投稿: かめぞー | 2007年6月25日 (月) 19時42分

お疲れ様でした。
連合でまた何か企画してください!
ほんとに楽しい一日でした!

投稿: 2号 | 2007年6月25日 (月) 21時07分

セマルは、大切に育てます
♀でまたいいのがいたら教えて下さい

投稿: こうよう | 2007年6月26日 (火) 21時28分

おつかれさん。
行かれなくて申し訳ない。
また機会があったらね。

投稿: らいむ | 2007年6月26日 (火) 23時14分

>2号@副会長さん
お疲れ様でした!!
近いうちに連合でなんかやるとしたら
ゆっくり飲みながら、または釣りでもしながら
のんびり亀トークですね。(笑

>こうようさん
お疲れ様でした。
お買い上げありがとうございました!
♀ですか。
了解です。(笑

>らいむさん
いえいえ。
おかげさまで無事終了しました。
また近いうちにお会いしましょう!(笑

投稿: かめぞー | 2007年6月27日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/15550141

この記事へのトラックバック一覧です: BIG VOLCANO!:

« 告知!! | トップページ | 卵・卵・卵 »