« ちっちゃいけど | トップページ | 寝る前に移動 »

2007年3月19日 (月)

クリーパー 36号

届きました。

今号は、イベントの情報も多数掲載されていましたね。

5/13…九州レプタイルフェスタ2007(福岡/福岡交通センター)
行ければまた遊びに行ってみたいのですが…
仕事の状況と懐具合次第でしょうか…(苦笑

6/23、24…BIG VOLCANO(東京/大田区産業プラザPIO)
東京でのイベントであり、自家繁殖個体でなくても出店オッケー。
勿論自家繁殖個体も販売可能なので、取扱業の資格も持ってる
しな〜…ってことで、現在“南関東☆亀☆連合”で相談中。(笑

今年はHBMが、ぶりくらより早いんですね。
10/7…HBM(東京/池袋アカデミーホール)
10/14…ぶりくら(大阪/新大阪センイシティ2号館)

他にも
7/1…BLACK OUT2007(埼玉)
7/14、15、16…Reptiles&Exotic Animal Show
(ATC内特設会場)※会期 仮決定
7/29…BLACK OUT2007(京都)
8/3、4、5…ジャパンレプタイルズショー2007(静岡)
8/19…BLACK OUT2007(愛知)
6月はじめには、ムツゴロウ王国でもイベントがあるとか。

今年はイベント盛り沢山ですね。
さすがに全部行くのは無理でしょうが、
3つ4つ…もう1つ?(笑)くらい…行けるかな?
070319_121855_m

|

« ちっちゃいけど | トップページ | 寝る前に移動 »

コメント

爬虫類って、そこそこマーケットに行き渡っている印象を受けるのに、イベントの開催は盛り上がっていますよね。新たなマーケット開拓を望まれている時代なのでしょうか?。

投稿: takibi | 2007年3月22日 (木) 13時31分

昨夜はお疲れさまでした!

ここ最近はイベント多いっすね。
いろんな場所でそのイベント独自のカラーとか
あって面白いですよね。
これで爬虫類人工が良い形で増えると
よいなーと。

投稿: かめぞー | 2007年3月23日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/14313204

この記事へのトラックバック一覧です: クリーパー 36号:

» 関越自動車道 [関越自動車道]
関越自動車道(英称:KAN-ETSU EXPRESSWAY)は、東京都と新潟県新潟市ならびに新潟県上越市を連絡する国土開発幹線自動車道であり、高速自動車国道です。ここではそんな関越自動車道について紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 14時54分

« ちっちゃいけど | トップページ | 寝る前に移動 »