« HBMレポートNo.3 | トップページ | HBMレポート おまけ »

2006年11月 6日 (月)

HBMレポートNo.4

17色々と繁殖の話を
聞かせて頂いた
クレステッドゲッコー
を販売していたブース。

18
小さくて綺麗なモニター。

世界最小のモニターだとか。

19アルビノの
シシバナヘビ。

蛇も色々いました。
(詳しくなくてゴメンナサイ。)
でも、今年のHBMで
とっても違和感を
感じたのは、
ボールパイソンが
1匹もいなかった事…。

色々な綺麗な品種のボールを殖やしている
グループもあるのに、不思議な感じでした。

20面白いケージや、
器具も色々販売
されていました。
こういう商品は
見るだけでも
楽しいですね。

悔いが残ったのは、
去年ヘルメットゲッコーフィギアを
買ったブースの方に、

「クレスのフィギアも作って下さいよー」
と言っていたら(それで作ったかどーかはわかりませんが)、
今年はクレスフィギアがありました! 
…が、売り切れ〜…(Tーヾ)エグエグ


21で、今回僕が買った
モノが、このブースに。

動物販売時説明書・確認書(カメ類)
1冊。

今年も生体は買いませんでした。
友人が来年は出店しようと誘ってくれていますが、
毎年ぶりくらが終わると売る亀がほとんどいないので…
…どーかな?(苦笑

|

« HBMレポートNo.3 | トップページ | HBMレポート おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/12579045

この記事へのトラックバック一覧です: HBMレポートNo.4:

« HBMレポートNo.3 | トップページ | HBMレポート おまけ »