« これなら食べる | トップページ | HBMレポートNo.2 »

2006年11月 6日 (月)

HBMレポートNo.1

11月5日(日曜)池袋アカデミーホールB1
HBM 2006へ今年も行ってきました!

毎回、曇りや雨のイメージなんですが、今年は晴天!
これじゃ亀もまだ冬眠しないや〜の陽気でした。(笑
僕は12時前に到着したのですが、すでにうれしそうな
顔でパックの入った袋を持った方々が帰っていました。

会場に入るとやはり暑い!いや熱いか?(笑
すぐに上着を脱いで半袖で見てまわりました。
1_202_20

3_8まずは今回初出店だった、いつも
“ぶりくら”ではkazu&かめぞーで
いっしょに出店させてもらっている
kazuさんのブース。
同じ種類を殖やしている人間は手伝いに入れないとの事で、
手伝いは蕎麦屋の4代目。(笑
「このケース作ったんですか?」と聞いたら、事務局の方で、
このような展示ケースを貸してくれるとのこと。
ぶりくらでも販売していた、かわいいエロンや生後1年の
綺麗なガルフ、ニシキ、そしてぶりくら後に孵化した
ちっちゃいカブトニオイがいました。
4_4

|

« これなら食べる | トップページ | HBMレポートNo.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/12578326

この記事へのトラックバック一覧です: HBMレポートNo.1:

» HBM2006 [GeckoMagic Blog]
当ブースにてお買い上げ頂いたお客様、お立ち寄り頂きお声をかけて下さった皆様、誠にありがとうございました。 今回は、開始1時間でコオロギが(少ししか持って行けなかったため)売り切れてしまったり、釣り銭が切れたり、また確認書等でバタバタになったりで、ご迷惑... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 04時16分

« これなら食べる | トップページ | HBMレポートNo.2 »