« ぶりくらレポートNo.2 | トップページ | こんな感じで飼育中 »

2006年10月 5日 (木)

ぶりくらレポートNo.3

“H.&J.Rptile Breeders feat.GROW”
Herp.SupplyさんとJungle House Liz'ardさんと
GROWさんのブース。
Go
生体はフトアゴやコーンスネーク等
の蛇がいました。
ガータースネークも展示されていま
した。
TGROWさんの
Tシャツ。
自分このTシャツ
お気に入りで、
これ着て売ってました。(笑


Yatto
“Turtle Farm Yatto Kame”
まず目に入ったのが
白変のハミルトン。
もっと真っ白なハミルトンも
存在するとか。(見てみたい)
毎回いろいろなベビーを
見ることの出来るブースですね。


Hoka1Hoka2
その他、地中海陸亀もいました。
フィギアもいくつかのブースで売られていました。
(見てると欲しくなる。餌いりませんしね。(笑)
アウロやマッコード等のアジアハコガメも
見ることが出来ました。

今回、入場者数976名!!
出展者も入れるとあの空間に約1100名の人間がいたそうです。
来年は倍の大きさの会場で開催されるようなので、
ますます楽しみっす!

|

« ぶりくらレポートNo.2 | トップページ | こんな感じで飼育中 »

コメント

かめぞーくん、こんちはw
レポート楽しく読みました。

凄く詳しく書いてるので、ここリンクしときます(笑)
これからイベントレポートはここ見て!って。

それじゃ~どっかの黄色いトカゲ売ってるオヤジと同じか(笑)

投稿: kuni | 2006年10月 5日 (木) 09時42分

お疲れ様でした、今年行こうにもいろいろあって、行かなかったToT
楽しかったですか?あたしはね、コガネハコガメがほしいの。来年行かなきゃ。イベントでいくらですか、用意しますから、メールで教えていただけますか、お願いします。m(_ _)m
ahimsa21jp@yahoo.co.jp

投稿: mika | 2006年10月 5日 (木) 12時13分

お疲れ様でした、もっとお話が出来ればよかったのですが、例年のごとくなかなか自分のブースから離れられず・・・です。機会があれば是非我が家に遊びに来てくださいね。かめぞうさん産のセマル元気に成長中です。いい忘れた気がして。

投稿: Take | 2006年10月 5日 (木) 18時52分

>kuniさん
自分もリンクさせていただきました〜。(笑

>mikaさん
こんにちは。
え〜…っとですね。
コガネハコガメは2ブースで売られていました。
20万のとこと、友達の話では十数万とかって
聞きましたが…。

>Takeさん
お疲れさまでした〜
次回はもっとお話できればと…。
セマル元気でよかったです。
いつかアノ凄い飼育場へ行ってみたいものです。(笑

投稿: かめぞー | 2006年10月 5日 (木) 19時26分

おつかれさん!

ぶりくらの方が個人的には好きな種類が多く目にすることができるみたいだよね。
でもあの人をみるとちょっと…

それとやっぱり、交通費。
どうしてもそこがネックだね。

小遣い制はつらいのよ。

投稿: らいむ | 2006年10月 5日 (木) 21時09分

Tシャツを着てくださって・・・どうもありがとうございました。
「このTシャツを着ている人がいたわ!」っていうお客様もいて、
嬉しかったっす!
亀のTシャツは難しいけど、かめぞーが好きな白と黒色ならなんとかいけそう。
そん時はまた宜しくお願いしますね。

投稿: kanako | 2006年10月 6日 (金) 11時40分

ご返事ありがとうございました。m(_ _*)m
安いといえないですねぇ。。
お知り合いは出品者の方いらっしゃいますか、もしできれば、ぜひ教えて、連絡したいと思います(^^;)宜しくお願いいたします。

投稿: mika | 2006年10月 6日 (金) 15時40分

>らいむさん
らいむさんなら出店者側にまわった方が良いかと。(笑
(ブチもいるし。)
来る価値は絶対ありますよ〜。
終わったら打ち上げで色々な人と話せますしね。

>kanakoさん
微力ながら協力(?)することが出来てよかったです。(笑
作品期待してま〜す!

>mikaさん
いやー…アウロ出店されていた方とは
連絡のやりとりってしてないんで…わからないっす。
ゴメンナサイ。

投稿: かめぞー | 2006年10月 6日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/12153951

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくらレポートNo.3:

« ぶりくらレポートNo.2 | トップページ | こんな感じで飼育中 »