« ぶりくらレポートNo.1 | トップページ | ぶりくらレポートNo.3 »

2006年10月 4日 (水)

ぶりくらレポートNo.2

Ten
お隣のお友達ブース。
“ten ten”
生体の他、グッズも色々。
亀やヤモリのシルエットの
石鹸や、手さげ袋等も。
Ten2
やはりまず目がいってしまう
フロリダに、ニシキ、ミツユビの
アメハコいっぱいの水槽。
他にセマル等も。

その後ろには“PingPong”
しかし、気がついたらほとんど完売状態。
写真撮ってもコレでは…って、撮った写真に
思いっきり顔が写ってたりだったので…。(苦笑
(ゴメンナサイ)
1go2go
“カメカメブラザーズ1号2号”
でっかいオオアタマヒメニオイと
スジクビヒメニオイのペアを
展示しながらの販売。
今回はトウブハコガメも出品して
いました。
このブース、12:30には
完売してました!パチパチパチ

Usann
“胡散臭い〜ず7”
7人で名前を出し合って
この名前に…いやいや皆さん
すご腕な方々で全然胡散臭くない
じゃないですか!
Usann3
宮崎のキボシブリーダーさんの
生体達…もはやニシキハコブリーダー?
キイロドロガメもちっちゃくて
かわいいっす。

イベントで生体はあまり買ったこと
ないのですが、自分、この中の
1匹買いました!(笑

他にもりっぱに育ったトウブハコガメ、
アオジタや、トカゲも多数…すみませんトカゲ詳しくないから
写真撮ってません。(汗
Usann2
グッズも色々ありました。
とくに目を引いたのがこの写真。
オオサンショウオ気に入りました。

えー…っと、No.3以降もまた更新します。
一旦寝ます。

|

« ぶりくらレポートNo.1 | トップページ | ぶりくらレポートNo.3 »

コメント

「ぶりくら」はとてもいい経験ができました!!楽しかった~~
かめぞーさんにも会えたし、打ち上げでは著名な方々の話が聞けかんどーでした!かめぞーさんとはあまり話せなかったので、また機会がありましたら是非カメトークしましょう!!!

投稿: rm改めsuz | 2006年10月 4日 (水) 01時37分

PING-PONGブース画像なしかーw
凄い売れ方だったよ。フトアゴ3匹とレオパが
2匹残っただけだったからね。
来年はもっと沢山連れて行かなきゃww

投稿: 寝太郎 | 2006年10月 4日 (水) 14時49分

>SUZさん
お疲れさまでした。
打ち上げ会場では、お隣のおねーさんに
任せておけば話は大丈夫かな〜と
思ったのですが、大丈夫だったようで
なによりです。(笑

そうそう。自分とはあまりお話は出来ません
でしたね。(苦笑
次の機会にまた!
よろしくで〜す。

>寝太郎さん
でも、某所にいっぱいあったじゃないですか!(笑
そちらのブースは売れるの早かったですね〜
後ろを見たら「もう片付けてる〜!」とびっくり。

投稿: かめぞー | 2006年10月 5日 (木) 00時36分

寝太郎さん、はじめまして!

今年は約1000人ですか・・・熱過ぎです。
来年も行きます!
また、ちょくちょく遊びに来ます~

投稿: suz | 2006年10月 5日 (木) 01時00分

かめぞーさんにsuzくんを任されていたことを後から知った、隣のおねーさんです。
suzくんお疲れ様でした。
(あ、かめぞーサンも)
2次会では、suzくんに便乗して、
有名人の皆様方と一緒に写真撮ってもらえて、何やらうれしかったです。
ってゆーか、あの写真私のデジカメで撮っちゃったけどよかったのかなー??
写真送ったほーがいいですか?

投稿: 隣のおねーさん | 2006年10月 5日 (木) 21時01分

まーさん(この字でいいのか・・)、その節はお世話になりました!

おかげで楽しい時間を過ごせました~

写真のことですが、自分もおなかいっぱいなほど写真を撮らせて頂いたので、送っていただかなくても結構ですよ!!ゼヒ思い出にとっておいてください。お気遣い感謝デス!

投稿: suz | 2006年10月 5日 (木) 22時02分

suzさん、はじめまして。
よろしくです。


隣のおねーさんって、SPAMコメントかと思ったらw

投稿: 寝太郎 | 2006年10月 7日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/12140253

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくらレポートNo.2:

» ぶりくら [寝太郎日記]
今年も行ってきました「ぶりくら市」。 御買い上げいただいたお客様、ご来場いただい [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 14時51分

« ぶりくらレポートNo.1 | トップページ | ぶりくらレポートNo.3 »