« ぶりくら行って来ました! | トップページ | ぶりくらレポートNo.2 »

2006年10月 3日 (火)

ぶりくらレポートNo.1

と、いうことで寝太郎さんからご指名をいただきました。(笑
え〜…でもやっぱりというか亀の写真ばっかです。(苦笑
Jyunnbiまずは開場前の様子。
10時にはドドドドドッと
宅配の荷物も運ばれてきました。
毎回出店しているブースは
手際よくセッティングして
いました。
Kaisi
そして、開場!
はじまりはじまり〜

いつもの事ですが、
あっという間に温度上昇。
半袖で充分な状態に。


Utiまずは我がブース。
“kazu&かめぞー”
今回は初めて
生体販売説明書・確認書を
書いたのですが、不馴れうえに
2人同時にお買い上げ頂くと
パニックに!(大汗
開場時に来て頂いた方、手際が悪くて申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
でも、みなさん了承して頂きなんとか販売することが出来ました。
ありがとうございます。

|

« ぶりくら行って来ました! | トップページ | ぶりくらレポートNo.2 »

コメント

ご苦労さまです。
さすが!予想どうり画像とってましたねw

投稿: 寝太郎 | 2006年10月 4日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/12139591

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくらレポートNo.1:

« ぶりくら行って来ました! | トップページ | ぶりくらレポートNo.2 »