« すげーところへ行ってきた其の2 | トップページ | これは期待してもいーですか? »

2006年6月27日 (火)

すげーところへ行ってきた其の3

続いて行った場所が“ちいさきものくらぶ”の
寝太郎さんの飼育場。
飼育数は多いのですが、ケージが上手に
コンパクトにまとめられていました。

N0
部屋に入ると壁は全て棚。
プラケでびっしり。
勿論コオロギの鳴き声も。

流石ショップですね。(笑

N1
綺麗なレオパやヘビが
いた棚。

右側の網蓋は
カブトニオイの
いるケージ。


N2
棚の下には綺麗な
黄色いフトアゴが
いっぱい。
N3

N4
チャクワラもいました。
ハーネス付きの大人しいトカゲのイメージでしたが、
この個体は手を差し出すと尻尾をブンブン振って
威嚇していました。(笑

N5
棚にはセマルベビーの姿も。


N6
寝太郎さんはトカゲや
ヤモリのブリーダーという
イメージでしたが、最近
力を入れているのが
ドロガメ。
トウブドロ、ミシシッピドロ、
ペンシルバニアドロ、
キボシイシガメもいましたね。
N7
ピンボケ写真ではありません。

「出掛ける前は、産んで
なかったのに…orz」

またもや見てない時に
水中産卵してしまった
でっかいトウブドロガメ。

他にもベランダにギリシャリクガメ、セマルハコガメ、
ニホンイシガメ、別の部屋には30cmのウーパールーパー
など色々いました。

今日(日曜日)思った事。
「二人とも、やっぱりすげーマニアだ。」

|

« すげーところへ行ってきた其の2 | トップページ | これは期待してもいーですか? »

コメント

やっぱり、ちゃんと掃除するべきだった・・・。
巨大ミシシッピ、また産むと良いんだけど。

投稿: 寝太郎 | 2006年6月27日 (火) 13時41分

すすすすすごいー。
ショップだ、ショップだー(^0^)

投稿: すず | 2006年6月27日 (火) 17時32分

スゴすぎです。。

投稿: 愛氏 | 2006年6月27日 (火) 17時53分

す・すごい・・・。
やっぱ「一部屋丸ごと飼育場」ってのに憧れます。。
エンジェルもいいけど黄色いフトアゴにも毎度クラクラする。。。

投稿: marikame | 2006年6月28日 (水) 08時25分

寝太郎ファンが増えましたね。(笑

投稿: かめぞー | 2006年6月29日 (木) 01時35分

黄色いフトアゴ、コンスタントに親並に黄色いのが
採れると良いんですが、未だに親を超えることができないんですよねー。

某氏のマリリンはゴールド系の綺麗な黄色に仕上がってました(^^)
愛情の差?

投稿: 寝太郎 | 2006年6月29日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/10697993

この記事へのトラックバック一覧です: すげーところへ行ってきた其の3:

« すげーところへ行ってきた其の2 | トップページ | これは期待してもいーですか? »