« クサガメ1号 | トップページ | 産卵ラッシュ »

2006年6月18日 (日)

秘密基地潜入!!

入手した(新着)情報より、
某秘密基地への潜入を試みました。
1
←このBマークの場所といえば…。
(それ以前にボールパイソンで
ピンとくる?)
2
今日はBp・Supplyさんの
秘密基地開放日でした。

基地内は、Bp・Supply
リーダーのレギウス氏の
ボールパイソンへの情熱と
チョットした遊び心が融合したセンス溢れる空間でした。
(…言いすぎ?笑)
すっごく良い空間だったので、とっても長居して
しまいました。(笑

今後も開放日はあると思うので、詳細はリンクもして
ありますBp・SupplyさんのHPをチェックっす。
ボールパイソンに興味のある方はぜひ一度潜入してみては?
の秘密基地でした。
4
新製品のリング

5
生体コーナーには
ずらずらずらっと
ケージが並んでいました。

3_1
迫力のあるアダルトが
多数いた専用ケージ。
一番上の写真のボールも
この中にいました。

他にも専用のケージがあり、
蛇を飼育している仲間はその構造に大盛り上がりでした。

そして、最後の写真はこの個体。
レギウス氏がブリードした、孵化したばかりのアルビノ!
6

|

« クサガメ1号 | トップページ | 産卵ラッシュ »

コメント

かめぞーくん、こんばんは!

本日は、「基地開放」に合わせ、ご来場頂き 本当にありがとうございました!

お陰でワイワイと楽しい時間を過ごす事が出来ましたデス。

また、ブログに 嘘偽りの無い情報(笑)を掲載頂きまして感謝しております。
なかなかフリーでは入りづらいであろうBp・Supply「秘密基地」ですので、
今後共布教活動への協力、宜しくお願い致しますね。

あっ、勿論 かめぞーくんは若い女性の勧誘係りだからね、そこん処 ヨロシク!あはは(笑)

ではでは、ホントにありがとでした!またね~~。

投稿: レギウス | 2006年6月19日 (月) 00時56分

早速、UPしたのか・・・
昨日はサッカー見てたら寝ちゃったよww

投稿: 寝太郎 | 2006年6月19日 (月) 06時46分

>レギウスさん
昨日は秘密基地を見せて頂き
ありがとうございました。
早速、温室を飾り付けいたしました。(笑

あの後、アノ素晴らしいHP制作者様より
わざわざお越し頂き、素晴らしいプレゼントを
頂きました。

もし、女性をお連れする際には
レジの方は…?(謎微笑

>寝太郎さん
お疲れさまでした。
サッカー始まる前に書いてみました。(笑

例のお話よろしくお願いいたします。
あと…来週の件も…。

投稿: かめぞー | 2006年6月19日 (月) 18時22分

例の件、了解です。日曜日に渡せます。

投稿: 寝太郎 | 2006年6月20日 (火) 10時55分

先日おじゃましたパドックです!
色々見せていただきありがとうございました。
勉強になることばかりですごく充実した時間でした。
帰ってうちの子達を見ると「ごめんな、こんな狭い環境で。」とつぶやき、ちょっとだけケージをでかくしてやりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
亀の写真も近々送りますので見てやってください。
今後ともよろしくお願いします。

PS.うち(マタギ)のHpの内容は主観的ですから気にしないでくださいね。(ひく人も多いので。笑)

投稿: パドック | 2006年6月20日 (火) 23時20分

>寝太郎さん
よろしくお願いします。

>パドックさん
こんにちは。
本当にありがとうございました。

クロアチア戦直前でゆっくりできなかったのではと…。
また遊びに来て下さい。

HP見させて頂きました。
またお会いした時にでも、色々質問させて頂きます。(笑

投稿: かめぞー | 2006年6月21日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/10581782

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地潜入!!:

» なんだろうか、ここは [ぽたぺんこの肥育日記blog ver.2]
っていうようなところに行ってきた… [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 00時12分

« クサガメ1号 | トップページ | 産卵ラッシュ »