« 久々に | トップページ | 潜入!!らいむ邸(其のニ) »

2006年5月14日 (日)

潜入!!らいむ邸(其の一)

今日から短期集中潜入レポート。
らいむ邸シリーズ!はじまりはじまり。

今日は『 MY REPTILE WORLD 』の管理人、
らいむさん宅へ遊びに行ってきました。
昼過ぎに到着する頃には雨もやみ、
流石、晴れ男だな〜と。(笑
1
クリーパーでも紹介されている
飼育設備。
前回はデジカメを忘れて絵日記
での紹介でしたが、今回はしっかりと
デジカメを持って行きました。

2
ハコガメゾーン。
自作のフェンスは脱走防止用に
下の方は波板をぐるりと回して
あります。


3
水亀ゾーン。
大きなトロ船を使用。
中にはモリイシ、ブチイシ、
ヨーロッパ、ミナミイシ
などの姿が。

4
アダルトのモリイシガメ。
でかいっす。
5
この中では一番でかい
ブチイシの♂。
迫力満点でした。

写真はいっぱい撮ったので、
また明日。

|

« 久々に | トップページ | 潜入!!らいむ邸(其のニ) »

コメント

お疲れ様!
帰りはすんなりだったようで、安心しました。

自分のうちが載ってるのがちょっと不思議に見える・・・^^;

また、次回の訪問も楽しみにしています。
もちろん、ブログアップもねっ!!(笑)

投稿: らいむ | 2006年5月14日 (日) 21時32分

今回も楽しまさせて頂きました。
其の四か其の五まで続く予定。(笑

投稿: かめぞー | 2006年5月15日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/10067640

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入!!らいむ邸(其の一):

« 久々に | トップページ | 潜入!!らいむ邸(其のニ) »