« 冬は殖えにくいらしい | トップページ | ゲームは好きっす »

2006年1月25日 (水)

宣伝

トータスガーデンのtakibiさんから
連絡をもらっていたメールマガジンが
今日メールで届きました。

“月刊リクガメ通信”です。

今号の目次は以下のようになっています。

 ・今月のエディブル
 「オオバコ」
 ・ペット飼育に役立つちょっと気になるグッズ(リクガメ編)
 「ガーデントワークトレー」
 ・ワンポイントガーデニング(植物のこと、土のこと)
 「冬場の水やり」
 ・今月サンプルモニター
 新開発「ライフフード酵母」を3名様に!
 ・サンクチュアリコラム
 『エディブルプランツの勧め』
 『生命の水について』
 『リクガメの甲羅の凸凹の原因』
 ・◆【アイ・キャン・ガーデン Information】旬の情報をお届けします!
 「春の七草」

興味のある方は、ぜひ以下のサイトから
メールマガジン購読登録をしてみましょう!(^-^)
http://www.outdoorstyle.net/tsanc/

知っている方の名前もあったので
今度(近々予定)某駅北口和民オフ会で
聞いてみよ〜っと。

|

« 冬は殖えにくいらしい | トップページ | ゲームは好きっす »

コメント

早速申しこんできました(^o^)丿
ベンちゃんもかなり調子がよくなってきて、
朝自分からシェルターから出てくるようになりました。
ご飯も一人で食べてます。
まだ食べる量は少ないですが、
今苺がブームのようです(^^;

もう少し食べれるようになったら
またレップサラダ購入しようと思ってます♪

投稿: うり | 2006年1月28日 (土) 00時43分

申し込まれたのですね。(^-^) 

自力で食べているようなら一安心ですかね。

レップサラダは食いは良いですね。
前にレップサラダに混ざってた花は
うちの地中海陸亀軍団が我れ先にと食べていました。

(宣伝したからくれないかな〜\(・_・) オイオイ)

投稿: かめぞー | 2006年1月29日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/8338268

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝:

« 冬は殖えにくいらしい | トップページ | ゲームは好きっす »