« こな〜ゆきーーねえ… | トップページ | 冬は殖えにくいらしい »

2006年1月22日 (日)

中野で新年会

昨日の夜は中野駅近くで、杉並にある
極上爬虫類専門店“Herp.Supply”さんの新年会
に参加させていただきました。

ぽたさん幹事の東京駅オフ会のメンバーも多数参加して
いたので、自然と一つのテーブルにそのメンバーで
一固まりに。(笑

店長のGo!!さんの挨拶で新年会スタート!
各イベント等で見かけた事はあるけど話した事はない
という方々も多数いらっしゃったのですが、
今回「初めまして」で楽しくお話する事ができました。

クリーパー編集長にもお会いする事ができ、
その場で年間購読料を払いました。(笑
好きな本は発売当日に読みたいタイプなのでこれで
次号から発売当日に読む事ができます。
…ショップに行く口実が1つ減ってしまいますけどね。

1次会、2次会と過ぎ、明日はどうせ日曜日…今年は
朝までコースにも参加しました。

しかし、Rさんには初めましての方々を紹介して
いただいたので大変ありがたかったのですが、
毎度の事ながら、間違った情報込みで紹介されるのが…
いや、面倒臭くて最後は訂正しないで笑ってましたが
冷静に考えると…まあ、もーいーや。(苦笑
恐れおーくていままでリンクできなかったのですが、
「なんでウチのはリンクしないんだー!」と
お叱りを受けたのでリンクも完了!

今回もまた、新たに爬虫類等飼育者の方々と知り合える
ことができて、こーいう環境にいる自分が不思議だったり
幸せだったりとにかく良い新年会でした。
参加された皆様お疲れ様でした〜!

今度は車でぽたさん迎えに行ってお店に行きま〜す。

|

« こな〜ゆきーーねえ… | トップページ | 冬は殖えにくいらしい »

コメント

かめぞーくん、昨日はお疲れ様でした!

朝までコースはかめぞーくんが居てくれたお陰でとても楽しかったデス!
(体力的には辛かったけどね・笑)
また、色々と気を使ってくれてありがとね。サンクスでした!

紹介文句の件は、聞いた人 皆が皆 「そうなんだー、そんな感じもするよねー」と
妙に納得してくれるので、やはり、プロフィールの1つとして付け加えるべき内容と思い、
お知らせしているだけですから、お礼には及びませんよ(笑)

また、リンクの件 ありがとうございました!
此れで、うちのHPにも若い入場者が増える事と喜んでおりますデス。感謝!!

投稿: レギウス | 2006年1月22日 (日) 21時26分

結論*似たもの同士

投稿: ぽた☆ぺこ | 2006年1月23日 (月) 07時59分

土曜はおつかれさまでした。
すでに某所を活性化させたので、まあーこの話は
もーいーや〜ってことで。(苦笑

投稿: かめぞー | 2006年1月23日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/8281354

この記事へのトラックバック一覧です: 中野で新年会:

« こな〜ゆきーーねえ… | トップページ | 冬は殖えにくいらしい »