« イエローノーズ? | トップページ | 空気穴は自分でつくる »

2005年12月 4日 (日)

こんな空を見ると

雪山に行きたい度が90%突破!
(一昨日屋上で撮った写真っす。電線が邪魔?)
新潟では雪が降り始めたようだし
早くボードに行きたい行きたい。

でも、基本的に寒いのは嫌い。
昨夜は寒い中、忘年会第2弾へ。
道場の忘年会だったのですが、次の日は早朝から
今年最後の子供達の試合の引率があるのでほどほどに
して切上げようと思っていました。
しかし、いっしょに行く保護者も飲んでいたので
帰るに帰れず…(でも歌ってた僕(苦笑)

…そして体調は悪化。

あっ。なぜ体調が悪かったかというとその前の日の
昼に食べた某コンビニ弁当にあたったからです。
食あたりは初体験…。
忘年会の席で「アルコールで消毒すれば治るよ」との
アドバイスを受けたのもよかったんだかどーか。

そして、今日がもっと寒い!
昼から雨も降って来た!さらに寒い!!
試合の待ち時間も長く集合AM7:30、解散がPM5:30。
試合結果は…先生は頭が痛いです。(苦笑

熱はないけど声がでません。(歌い過ぎではないはず。)
とりあえず今週はダラダラしよ〜っと。
DSCF0012

|

« イエローノーズ? | トップページ | 空気穴は自分でつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/7467707

この記事へのトラックバック一覧です: こんな空を見ると:

« イエローノーズ? | トップページ | 空気穴は自分でつくる »